ありがとう!ありがとう! ~ 地球に生まれてきてよかったよ ~

いただいたお土産にそっと添えられていた Birthday card ♪
いただいたお土産にそっと添えられていた Birthday card ♪


雨も台風も お友達だから♪

 

「きっと いいことあるな」 とは、予感はしていたのだけど・・・

 


 

直前で出展を決めた 【さいたまスピマ】

 

思いがけないギフトをいっぱい抱えて帰ってこれました

 

そう・・・このキュートな宇宙人さんのように・・・笑



 

たくさんの方といろんなスタイルでのお茶尽くし

 

こんなたのしい一日が待っていたなんて・・・

 

天からの最高のプレゼントです♪

 

 


あぁ・・・人間として生まれてきて よかった・・・♪

 


 

朝一で駆けつけてくださってありがとう

 

はるばる盛岡からお越しくださってありがとう

 

嬉しいご報告を持ってきてくださってありがとう

 

今のわたしにジャストなエール・メッセージをありがとう

 

一緒に豊かな時間を過ごしてくださってありがとう

 

 

 

きょう出逢えたすべての方々に 感謝します

 

そして、きょう一瞬でも 「どうしてるかな?」 と、わたしに想いを馳せてくださった方々に・・・

 

こころから・・・感謝します!