「白さ」 からのギフト・・・♪

秋の「お家カフェスタイル・チャネリング講座」日曜クラスのご感想より・・・

今回の welcome tea は、巨峰のアレンジティー♪
今回の welcome tea は、巨峰のアレンジティー♪

のりこさん

 

愛をいただく講座、楽しくって美味しくって、いい気持ちになる講座

本当にありがとうございました♡
こんな素敵な講座に参加できて、のりこさんとめぐり会えて幸せです



のりこさんから頂いたチャネリングのプレゼントの岩。
小さい頃、バチがあたる。とか、神様が見てる。とか、人様に○○。とか、とにかく口うるさく?言われて・・・

すご〜く人の目を気にする子、自分を表現できない子になりました。

他人軸で生きてきました。
岩のメッセージは、もう思いきり遊んでいいんだよ。

楽しんでいいんだよ。

気持ちのままにやりたいようにやっていいんだよ。

神様は、怒らないよ。いつでもあなたを支えているよ。守っているよ。て、そう言われている気がしました。


とても大きなメッセージプレゼントでした。


ヒューマンデザインについても、そっか〜としみじみ感じる事ができました。

最初みた時、白い所ばかりでダメなのかと思ったのですが、エンパスでもないのに何で感じやすいのか?など、

これまであった疑問の答えをもらった気がしました。これまでの私は色のある人と関わり魅力を感じる毎に

自分は、ない。できない人。と自己価値を下げていたのだと思います。

そして自分にもある色の部分を出さず苦しくなってました。

これからは、白い部分も色の部分も大切にしたいです。

私は一年前、大きな怖れと闘って?いました。一年後、

のりこさんや皆さんと笑って遊んで美味しい物をいただいて、こんな幸せがあるなんて全く想像できませんでした。

本当に感謝しています。
愛を感じるって、愛をいただくって本当に幸せですね(*^_^*)
今ここに生きていられるって素晴らしいです。
ありがとうございました♡


ゆかり


 

ゆかりさんへ

わたし・・・ゆかりさんにお会いできて本当によかったです。
今、ぽろぽろ泣きながら打っています。

うまく言葉ではお伝えできないのですが、講座でのわたしの不器用な表現を
それでも、「愛ですね」って受け取ってくださって・・・
なんか、言葉でないところで伝わっている安心感で満たされているんです。

最後、しずかさんと、サトさんと、ゆかりさんとハグしたときのあのなんとも言えないふんわりした空間の感覚が
今でもわたしを満たしてくれています。夢心地です。

きっと、ずっと夢描いていた 「人と繋がることの嬉しさ」 のある意味での到達点を体感できた瞬間だったのだと。
そう・・・ゆかりさんの岩の上で万歳しながら、そこからの最高の眺め、体感を味わっているような・笑

ずっと、ここでの光景はわたしの中で最高のギフトとして残っていくと思います。
なにかあったら、この体感に戻ってくれば自分の中心に戻ってこれるような・・・そんな大事な想い出に♪

ゆかりさんと一緒にいると、素のままでいられます。
ふかふかの白いお布団にくるまれているような気分になるんです。

こんな感覚を人に感じてしまうとたまらないですね。

このやわらかなオーラは・・・ヒューマンデザインでいう 「白さ」 なのだなぁ・・・と、
今回、ゆかりさんと触れあうことでわかったような気がします。

やっぱり・・・白い部分がギフトなんだと。

最近、自分発信のヒューマンデザインや、直観メインでのチャネリングで・・・
どうも人に与えている印象が固いというか、きついなぁと・・・感じていました。

それは、人のエネルギーを感じることなく、
自分にある知識(情報)や知恵(直観)をお渡ししようとしていたからで・・・・

わたしの白い部分で感じた人のエネルギーを、こんな感じですよ・・・と、
視えたものをそのままお渡ししていくチャネリングではなかったからなんだなぁって。

白い部分で人を包み込むような受容的なエネルギーになるから、やわらかくなるんであって・・・・

そして、今、このやわらかさ、大事ですよって。白い部分が素敵なんですよって。

わたしよりも白い部分をたくさんもっているゆかりさんに抱いていただいたこの感覚
・・・このしあわせな癒される感覚・・・わかっていただけるこの何とも言えない安心した感覚を実体験したことで、

もう一度、この白い部分をわたしも大事にしていこうって。
この部分が人に気持ちよさを与えてあげられる おふとんなんじゃないって・笑

ゆかりさん・・・こんなに白いですもの、今までどんなに人のエネルギーを受けていらっしゃったか・・・
わたしなんかよりずっとずっとご苦労されていたことと思うんです

でも、この誰よりも白いカラダだからこそ
人の痛みを知ってらっしゃるからこその優しさ、やわらかさ・・・なんですね。

しずかさんの優しさも、白い部分からなのではと思っています。
たくさんの痛みをあのご年齢ですでに体験してらっしゃるからこそのやわらかさなのだと・・・

やはり、白いところが多い方の方が、よりやさしく、大きく、マスター級なのです♪

わたしは、ゆかりさんの存在に触れあわせていただくことで、白い部分で包み込んでいただくことによって、
あらためて、この白い部分の大切さに気づけました。

ゆかりさん・・・ありがとう。

のりこ