トランスフォーム 10月

 

とうとう回ってきました!

 

ひそかに楽しみにしていたんです

 

October !

 

 

 

カレンダーの「モス(蛾)」の絵を見てまず思ったのは・・・


とうとう 「トランスフォーム」 かぁ・・?

 

 

 

あと、

 

「内省」・「原点回帰」 でしょうか

 

 

 

10月後半は、ひとり旅やカフェめぐりなど

 

じっくり自分と過ごす時間が持てたら・・・豊かですね♪

 

 

 

それにしても

 

「夜」 「★」 「6本の街灯」 「10のひらひら」 「車」 「船」 「レンガ」 「橋」 「人影」

 

そして

 

「むらさき」 と 「ゴールド」

 

・・・そそられます♪

 

 

 

おかげさまで、先月9月は都合よく解釈したとおり・・・笑

 

ほんとうに活動的にたくさんの方々と

 

遊ばせていただきました

 

切なくも ギフトとなる大きな手放しもありましたし・・


 

 

さぁ、みなさんは この10月を

 

いかが解釈しますか?


 


いずれにしましても 

 

みなさまにとりまして 実り豊かな秋と なりますように・・・♪