【プロファイル編】 の セミナー映像 UPされました・・・♪


先日 9月21日に開催した ヒューマンデザイン・セミナー 【プロファイル編】 のセミナー映像 が

 

スピマHP上にて、UPされました♪

 

早いですね、1週間でUPしていただきまして・・・ありがとうございます!

 

1時間モノのダイジェスト版、17分にまとめてくださってますので、ごくごく一部ではあるのですが・・・

 

なかなか ふだんのリーディングでは 【プロファイル】 のことまで突っ込んでお話しする時間がもてないので、

 

この機会に、ちょっとでもこの角度からの情報に触れていただけたら・・・・わたしも嬉しいです。

 

ぜひ、お手すきのときに お楽しみください・・・・♪

 

 

 

そして、お知らせです♪

 

急きょなのですが、今週末の 10月5日(日)の 埼玉スピマに出展することにしました!

 

私事なんですが・・・10月は わたしの誕生月なんです。

 

今年はどんな感謝祭をしようかな・・・と、ここもと考えていたんですが、

 

さいたまの土地に来たことにより、「チャネリングcafé」 の活動がはじまり、

 

まさに、大宮ソニックシティーの会場に出展したところから、この活動が育まれて大きく大きく開いていったんですね。

 

だから・・・ この時とこの場所に これまでのめい一杯の感謝をこめて・・・


 

 

今年は、10月の 「さいたまスピマ」 出展を 感謝祭とさせていただくことにしました!

 

5年前のお値段、20分 1500円 で 今回は視させていただきますぞ♪

 

メニューも、これまた原点に戻り、『あなたの輝く過去世ストーリー』 のみでいこうかなと。

 

でも、ヒューマンデザイン・リーディングも 最近ご要望が多いので・・・ こちらは30分 2500円 でね♪

 

 


今回、大宮にわざわざお越しいただけるだけでありがたいので、

 

入場料1500円をお支払いになった方は、さらに10分延長サービスさせていただきますよ♪

 

もちろん、招待券6枚のご用意もありますので、そちらを今から申し込まれてもいいんですが・・・

 

行きたくなったときに当日のご都合で、お気軽にお越しいただけたらと思いますし、

 

今回、たくさんの方にお会いできたら嬉しいので・・・

 

ですから当日入場チケットをお支払いになった方は、どうぞ、そのチケットを当ブースでご提示くださいね♪

 

輝くストーリーは30分、ヒューマンデザインは40分 で、ゆっくり遊んでいっていただけたらと思っています・・・笑


 

 さいたまスピマ 招待券お申込みの方は ➡ 問い合わせフォームへ

 

 さいたまスピマ HPは ➡ こちらです♪

 


 

※ 10月19日の東京スピマは、お休みさせていただきます♪