和食が すき♪  ~ 秋のお家カフェスタイル・チャネリング講座 より ~

お汁いっぱいの白菜・大根・にんじんの煮物・・・生姜が効いててほんとうにおいしいの!かぼちゃも、お浸しも絶妙だったけど、いちばんのお気に入りは、あんかけのカブの煮物かなぁ♪
お汁いっぱいの白菜・大根・にんじんの煮物・・・生姜が効いててほんとうにおいしいの!かぼちゃも、お浸しも絶妙だったけど、いちばんのお気に入りは、あんかけのカブの煮物かなぁ♪

 

おいしかったぁ・・・・!

 

一口含んで噛みしめるたびに

 

じんわり野菜の甘さ、うまみが入ってきます


もう、ぺろっと完食です

 

はぁ・・・日本人でよかったよぉ

 

野菜をこんなに美味しく頂くための知恵を持っている

 

民族もないとおもうもの

 

 

大地から吸い上げたエネルギーの結晶を 


できる限りそのままに

 

でも、人のカラダがいちばんおいしく吸収できるように変換して(工夫して)渡してくれる人は・・・ 

 

わたしに言わせれば、みんなチャネラーです♪



ごはんつくる人は・・・料理人も、お母さんも、み~んなそう。



しずかさん、ありがとうね。


君が手をかけた和食・・・丁寧でやさしい・・・お人柄がにじみ出るお味でした。


めっちゃ、わたし好み♪


やっぱり、この海に囲まれた島に暮らすわたしたちは その大地からとれたお野菜と海からのお出しでつくられた


シンプルな「日本食」 がいちばん合うのね・・・


おかげさまで、気持ちよくグランディングできて力湧いてくる感じ♪


午後からのペアワーク 「チャネリングごっこ」 もみなさん絶好調でしたね。


たのしそうに遊んでらっしゃる光景が 眩しかったし・・・・その光景を眺められて、わたしはいちばん嬉しかったかなぁ。



最高に たのしく、おいしい一日でした!


きょうは、まだその余韻に浸っています・・・・(まったりです)