秋のTEA ROOM ・・・ このひとときがわたしを支えます


「美味しいお茶を淹れたいんです」


と、言ってくれたあなたに




「would you marry me ? 」

 

~ わたしと結婚してくださいませんか? ~




思わず


お茶会のパートナーになってもらえないかと 正式に申し込んでしまったわたしです (笑)

 


 

いくりん・・・

 

あなたと一緒に踊れてしあわせでした

 

ステップ軽やかに

 

ときどき吹き出しながら踊るひとときは・・・

 

人と腕を組むことの素晴らしさを あらためてかみしめる機会となりました




あなたがお茶担当をしてくださったから・・・


わたしは、ずっと大好きな椅子に座って 穏やかに居ることができたんです




いつもの茶葉なのに


まろやかで やさしい・・・


一口いただくだけで


カラダの中に 「愛」 が広がります


茶葉の種類、淹れ方ではなく


あなたの淹れたお茶が・・・すきです


たくさん、たくさん 注いでくださってありがとう


そして、


「 水出し緑茶のエッセンス 【大人のきのこの山】 添え 」


もう、最高だ・・・(笑)




『 秋の TEA ROOM 』


優しいオーラの方ばかりお集まりになりましたね・・・


これ以上ないお客様でした♪




じゅうぶんです


何もいりません


こんなひとときが ときどきそっと置かれるだけで


・・・人生はなんて豊かなんだろう と、思うのです・・・