東京スピマ 【ヒューマンデザイン・セミナー】 ありがとうございました!


セミナーでの 【プロファイル】 のお話から


ヒューマンデザインに ご興味持っていただいたようで


ブースセッションでは 5名もの方のBODYデザインを診させていただきましたよ


たのしかったなぁ・・・♪




チャネリングも好きだけど・・・


その方の才能をダイレクトにお伝えでき


その方にぐっと近づける 『ヒューマンデザイン・リーディング』 も


やっぱ、すきだわぁ・・・と、今日感じました♪




3/6プロファイルの彼のご感想が印象的・・・


「失敗しないように・・・って思っていましたけど


失敗して何ぼの人生なんですね」




そうなんす!


3番は3番にしかできない大事な役割があります




ご自分のポジションに自信をもっていただけたら


そのままの自分を与えるだけで 結果社会に貢献できている・・・


そんなことが伝わったらいいなと思っていましたので


・・・最高にうれしいっす (笑)




今回のセミナー、VTRを撮っていただきました♪


そのうち スピマHP上にダイジェスト版ですがUPされると思います


ライブ観覧できなかったみなさまは、ぜひ、


こちらでお楽しみくださいませ・・・♪




きょうは一日ありがとうございました


ご来場・ご来店・・・こころから感謝申し上げます!