盛岡から帰ってきました♪~癒しの祭典 シンクロニシティー2014~

あまりの素敵な空間にご機嫌なわたくし♪ おもわず写真、撮ってもらいました♪ ブースでの姿は 初公開かな・笑
あまりの素敵な空間にご機嫌なわたくし♪ おもわず写真、撮ってもらいました♪ ブースでの姿は 初公開かな・笑

空気がおいしい、透きとおっている!

 

降り立った瞬間、「ここ好き」っておもいました。

 

会場となった「オガール」(紫波町)は、

 

盛岡駅から車で30分ほど。

 

大きな図書館やマルシェなどと一緒になった

 

センスのいい新しい複合施設で、

 

ここを訪れる方が行きかう中で行われた

 

とってもオープンなイベントでした。


 

正方形の机も、座り心地のいい椅子も最高!

 

ね、ほんとのオープンカフェみたいでしょ♪ 


「オガール」ほんとうに気持ちのいい場所でした。お天気にも恵まれ・・・青空と筋雲がおおらかにわたしたちを歓迎してくれていました。この空気感、忘れないよ。ありがとう・・・
「オガール」ほんとうに気持ちのいい場所でした。お天気にも恵まれ・・・青空と筋雲がおおらかにわたしたちを歓迎してくれていました。この空気感、忘れないよ。ありがとう・・・

お天気にも恵まれ・・・

 

100名を超えるお客様に 各ブース大賑わいでしたね。

 

こんな気持ちのいいイベントは なかなかないです♪

 

ほんと、すみれ先生、お誘いいただきまして光栄でした!

 

そして、あゆみ先生・・・ わたしも先々月、「月Cafe」を開いてみて、

 

主催イベントを開く大変さは、ささやかながら体験している身・・・

 

表に出てこないご心労・・・いろいろおありだったと思いますが、

 

こんな素敵な場を開いてくださいまして、

 

わたしたち・・・しずか君とともに東京組を快く迎え入れてくださいまして

 

ほんとうにありがとうございました。

 

また、ぜひ、次回がございましたら お声掛けくださいね。 

 

もう、喜んで! 飛んでいきます (笑)

 

 

お手伝いスタッフの方も、出展者の方々も、みなさん親しみをもって接してくださり・・・

 

こんなにゆったりと、自分のペースで楽しめましたのも、みなさんのおかげです。

 

イベント後の懇親会も、おいしいものいっぱい食べさせてくださり、深いお話もでき・・・

 

こんなご縁が広がったことに くっ~!・・・・ほんとうに行ってよかった!

 

 

そして、わたくしのブースにも、美しい方ばかりお越しいただきましたよ。

 

きらきらと雫のように輝くストーリーの数々・・・今週かけて、ゆっくりご紹介していきましょうね。・・・・お楽しみください♪