大人の 【 kindergarten 】

 

きのうも夢中だったから・・・

 

写真一枚もとれなかった・笑

 

 

 

これは今朝の風景・・・



 

セッティングしながら、つくづく思うの

 

わたし、ココを愛してるって。


 

 

秋の講座がはじまって・・・ 「キッチン」 が 喜んでるのがわかる

 

やっと、ココで遊んでくれる人が来たよって・笑

 

shizuka君

 

フライパンをふって、3つ口を使いこなして

 

ココを遊び倒してくれて・・・最高だって。


 

 

愛しいココとも あと1年だから・・・

 

この場所をいろんな人とシェアして たのしい思い出いっぱいつくって

 

次に行けたらいいなと思う・・・♪

 

 

 

ここは、大人の kindergarten (幼稚園)

 

こんな場所をずっと夢見ていたかもしれない・・・

 

 

 

今、ココでしか味わえないことを

 

体験していこう

 

 

 

大人の遊び道具は揃ってるから・・・笑


自由に好きに使って遊んでほしい

 

 

 

そしてココからこの世界に 

 

「遊びエネルギー」 を上げていくよ・・・!

 

 


日曜クラスに続いて、きのうの園児たちも、すこぶるパワフル!スペシャルでした(笑)

 

既に表現の場を持つメンバーのblog ご紹介・・・♪

 

http://ameblo.jp/fairynana777/ 

・・・ 3人でのチャネリングごっこが忘れられない!(すごいセンセイなのに、遊びに来てくれてほんとありがとー!)

 

http://blog.goo.ne.jp/nori_2012 

・・・ ママンがいないとあの場ははじまらなかった!過去も今生も愛してくれて・・・笑 手づくりクッキーも♪

 

http://leaf100.blog.fc2.com/  

・・・ 我らがシェフ。 ご馳走様♪


みなさん、只者じゃないと思っていたけど・・・ほんとすごい方ばかりでしたね!

メンバーの表現の場(blog) 追加でご紹介です


http://oluolu-foulee.com/

・・・ センス抜群でしたね♪ そうなんです、このフッと上がってくるのがチャネリングです♪ 気づいていただけて嬉しい!


http://ameblo.jp/shinno3/

・・・ はい、すでにチャネリングバンバンですよ・笑。確認できる機会になってよかったです♪