· 

久しぶりのモーニング

娘につくってくださったマキアート♪ ・・・お子ちゃまには、サービスでモーニングのドリンクをココアやジュースにしてくださるんです♪ かわいい!
娘につくってくださったマキアート♪ ・・・お子ちゃまには、サービスでモーニングのドリンクをココアやジュースにしてくださるんです♪ かわいい!


「やってるかな・・・?」 

 

ふと、顔を上げるように ここのモーニングが食べたくなって

 

先週末・・・トコトコ伺いました。

 

 

 

・・・やってました・・・♪

 

 

 

久しぶりですね・・・ってマスターにも言われた(笑)

 

ほんとうだ、何カ月ぶりかな?

 

 

 

ここのモーニングを見つけて、かれこれ1年半ほどたつけど、

 

朝早い営業は、そのうちなくなってしまうことも多いから・・・


行くたびに、開いてるかな?

 

まだ やってるかな・・・? と ドキドキ。 でも、

 

 

 

寒い冬も、この暑い夏も ずっとずっと 朝8:00にOPENされていたそう・・・。

 

すごいな。 ずっと続けていらっしゃるなんて・・・

 

マスターのお顔は、いつも朝から晴れやか。

 

いつ伺っても、久々に伺っても、ちゃんと開いてて、

 

「いらっしゃい・・・」 って、言ってくれる場所があるというのは・・・ありがたく、嬉しい。

 

 

 

お客さんが来てからゆでてくださる ゆで卵が・・・・あつあつで、こころに沁みます(笑)

 

マスター・・・・ご馳走様♪ 

 

 

カフェマイスター (北浦和)