· 

カフェ ラ・ボエム (新宿御苑)

 

 

窓から緑が望めるCafeとして

 

一度伺ってみたかった場所なんです・・・

 

昨日の 【Cafeセッション】 は、フランスのカフェのような開放感の

 

カフェ ラ・ボエムさんへ・・・♪

 


 

テラス席には日が回ってくる時間帯でしたので

 

赤のソファー席に通していただきました

 

目線が遠く遊べて・・・息がたくさんつけます

 

チャネリングの個人レッスンをと思っていたのですが

 

本題に入る前に 話が尽きず

 

ほんとうのデートのようでした・・・(笑)

 

月曜日だったからでしょう

 

のんびり滞在させていただけて ありがたかったですね

 

 

 

ランチは800円~ ドリンクバーに

 

アップルやグレープフルーツのフレッシュジュースのボトルが含まれていたのが

 

・・・嬉しい♪

 

 

 

平日のデートセッションは・・・

 

行ってみたかった初めての場所を探訪できる 

 

わたしにとっては ご馳走です♪

 

 

 

カフェ ラ・ボエム 新宿御苑 ・・・ 丸ノ内線新宿御苑前駅 歩2分くらいでした。