· 

八芳園 【 Thrush café 】

りんご= 愛の象徴・・・アップルパイがあると つい、頼んでしまいます(笑)
りんご= 愛の象徴・・・アップルパイがあると つい、頼んでしまいます(笑)

今回の 【caféセッション】 の場所は・・・

 

「緑の庭園が望めてすごくよかったのです。

 

八芳園のカフェは いかがですか?」 と

 

お相手の方が 提案してくださりました。

 

 

 

白金台駅から歩1分・・・

 

門をくぐると・・・都会の雑踏とかけ離れた 

 

こんもりした緑・緑・緑・・・

 

 

 

本館ロビーに併設されている 【スラッシュカフェ】

 

ここ、ここ、ここ・・・・なんて心地のいい場所・・・

 

 

 

アーチ状のこげ茶の柱が空間を包み、

 

まるで大樹に守られているかのような安心感があります

 

ソファー席からは 遠く窓越しに緑が揺れる光景を眺めることができ

 

3時間越えのセッションも あたたかく許してくれる懐の深さ・・・

 

 

 

彼女も わたしと同じく 「Gセンターが白い」 から

 

場所のエネルギーには敏感で、心地よい空間をもとめるのでしょう

 

彼女のリサーチした場所に身を置くことができて

 

わたしはしあわせでした

 

セッションのあと、ブーケまでいただきました

 

香り高く、こんなノーブルなブーケを手にしたのは

 

いつ以来かな・・・

 

なんだか、この1日が祝福に満ちています

 

 

そう・・・不思議なのですが・・・

 

この方も 「ハート4」 の方 だったのです

 

わたしは この環境からどれだけサポートを受けとっているのでしょう

 

 

安定感と、母のようなやさしさ・・・

 

原点に戻してくださる場所です

 

 

ゼネラルリーディングの最後は

 

チャネリングでメッセージをお渡ししていきます

 

 

 

美しい白い砂浜が視えるのです・・・

 

ウミガメが産卵にやってきています、その卵を大切に抱くのはその砂浜なのですね・・・

 

海水までの距離が最短になるよう 潮が満ちるタイミングを 卵の中の子ガメに伝えています

 

「今夜ですよ・・」 

 

やさしく手を伸ばすように 孵化したばかりの子ガメを 海水が迎えに来るのです・・・

 

 

その子ガメの一匹は・・・・わたしだったようにおもいます

 

 

あなたのあたたかい懐で育まれ、やさしい手に導かれて無事着水できたわたしは・・・

 

長い年月を経て あなたのもとへ再び戻ってきたのでしょう・・

 

ずっと変わらない 懐かしい場所にたどり着いて・・・わたしは 今、安心感でいっぱいになっています

 

・・・もう大丈夫・・・

 

ここに繋がれば・・・この場所がわたしのたいせつなものを守って またきっと海へ送り出してくれる・・・

 

わたしのカラダはそれを何よりも知っているからです・・・

 

 

 

お逢いできて・・・再会できて・・・うれしゅうございました

 

どうぞ、これからもわたしの大切な方々を育む場所のため あなたのお力をお貸しください・・・

 

「心地よい空間」 をテーマに、日常のライフスタイルにフォーカスした「お茶会」を 開いていきたいのです・・・♪

 

いずれ戻っていきたいと思っていた場所へ・・・

 

あなたにここで再会できたことで、思いがけず早く実現してしまうのでしょう

 

わたしの夢をかなえてくださって・・・ありがとう

 

もう、その「お茶会」の光景が わたしには視えています・・・♪