好きだなぁ・・・・ここのゾーン 「月cafe」風景

 

~ たくさんの方から 写真を送っていただきました♪ ~

 

 

 

癒しのブースとでも言いましょうか・・・

 

左上 timpaniさん

 

右上 PANDAちゃん

 

左下 ゆずりはさん の ハンドマッサージ のブース♪

 

 

 

スピリチュアル・・・というより

 

実際に目に見える、とにかく触れられる世界が大好きなわたし・・・♪

 

 

 

この日常の現実の世界が愛しくてならないから

 

わたしの世界を表現するのに ここのゾーンは欠かせません♪

 

 

 

 ご出展 ほんとうにありがとう!

 

 

 

純粋に自分が楽しむためにいらしてくださったことが

 

なにより嬉しかったです♪

 

そのエネルギーがそのまま

 

あの空間に放たれていたように思うから・・・

 

 

 

お客様も わたしたちも

 

穏やかで ゆったりとしたこのゾーンがあるからこそ

 

動的な忙しさの中に出ていくことができる・・・

 

 

 

おかえりなさい・・・お疲れ様・・・・

 

 

 

人生の中でも

 

このゾーンが大切なんですね

 

ここの部分がバタバタしてしまっては すべてが揺らいでしまいます

 

 

 

感動したのは・・・お三方のこの場の使い方!

 

ここでのたくさんの貴重な気づき・チャレンジ・洞察を

 

わたしに惜しげもなくシェアしてくださっています・・・

 

 

 

それが、今のわたしの財産になっていますよ

 

あぁ・・・ここを開いてよかったと 心底実感させてくださったのですから

 

 

 

今、思うんですけど・・・

 

お三方とは こういうおしゃべりがしたかったのかもしれませんね

 

豊かな・・・豊かな時間です

 

また、ゆっくりわたしのために時間を作ってくださいね♪

 

ご一緒に お茶を・・・♪

 

 

 

右下 ギャルソンエプロン姿の わたしです

 

身にまとうものも大事です

 

背筋が伸びると あり方が変わりますし

 

腰が締まると・・・その場への反応力が上がります

 

袴や着物と同じ感覚かな

 

・・・・いやいや、完全にコスプレ・・・・遊んでいたんですけどね♪