ひまわりが照らす空間に・・・お花をありがとう♪

ひとみさんへ・・・♪

 

ひまわりの素敵なアレンジを贈ってくださって・・・・ほんとうに嬉しかったです

 

 

 「ここに集まる全ての方々に

 楽しくキラキラした時間を過ごして頂けますように・・・

 お花になって、私にも味わわせて下さい」

 

 

・・・・メッセージカードに目を通したとき、胸にぐっときました・・・・

 

ほんとうに ひとみさんの意図どおり 楽しくキラキラした時間を過ごすことができたんです

 

ひとみさんのあたたかいお気持ちが わたしたちを包んでくれた一日になりました・・・感謝しています。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ダンシングハート (水曜日, 30 7月 2014 22:04)

    いつもののりこ先生のパワーと、とても澄んだ小鳥さんのさえずりのような声に、月カフェの素敵な空間から、月へワープしてしまいました。

    先生の世界観を通すと、どうしてこんなに違って見えてくるのでしょうか。

    月カフェの、いつも以上にパワフルな先生は、ジャンヌダルクみたいでした♪

  • #2

    hitomi (水曜日, 30 7月 2014 22:07)

    のりこさん
    月カフェ 本当にお疲れ様でした!!
    私は当日お手伝いができなくて残念でしたが、のりこさんの報告を読んで、当日の様子がすご~く伝わってきました。
    大輪の大きな花火が打ち上がった後、静かな夜空にはいくつもの星々が輝いていて、そのひとつひとつにのりこさんが語り掛けている。
    そんな光景が浮かんできました。

    6月のチャネリング講座で、はじめてのりこさんに出会ったばかりの私ですが、人の縁って温かくて嬉しいなっと感じています。
    そうそう、(私)ダイヤの7の裏カードは2枚ともハートの9でした。
    もっと自分を知りたくて、naluさんにバースカードリーディングを申し込んじゃいました。
    結果が届くのが待ち遠しいな~☆


  • #3

    noriko♪ (木曜日, 31 7月 2014 09:34)

    ダンシングハート様♪

    あはは・・・ジャンヌダルクですか (美しい描写をありがとう)

    そうですね、当日遊ぶことに躊躇なかったですから・・・振り切っていたかもしれませんね(笑)

    月ワープ、嬉しいご感想です!

    ほんとあの空間は異空間でしたね・・・

    地球に戻ってきたとき、着地した場所が前の地球と違っているのに気がつきましたか?

    わたしは新しい重力に慣れなくて まだふわふわしています(笑)

  • #4

    noriko♪ (木曜日, 31 7月 2014 10:09)

    hitomi様♪

    チャネリングを通すとその方の深い部分とコミュニケーションがとれるので

    人と親しくなるのに時間はいらなくなるようなんです♪

    わたしも最近、とくにそれを感じて、すごいなぁと思っています

    これから莫大な人数の方と 深い繋がりをもっていきたい方にとっても

    チャネリングを学んでいくのは 有効ですねぇ♪

    バースカードリーディングですか、い~い選択ですね!

    わたしもトランプの世界に 再びはまりそうです・・・(笑)