プロジェクターの美しさを披露してくださって、ありがとう!

naluさん・・・・

 

プロジェクターとして、当日も透きとおった光を放ってくださって、ありがとうございました。

 

最初、4月末に 「こういうイベントを開きます。いらしてくださいませんか?」 とお声かけした際、

 

喜んで!とにっこり微笑んでくださったのが、このイベントの第一歩になりました。

 

naluさんが金沢からわざわざ来てくださる・・・オファーがひとつ快諾されたことで、

 

イベントの内容が具現化し、足がかりになったのです。

 

 

 

naluさんをお呼びしたいと思ったのは・・・

 

わたしのヒューマンデザインの出会いが naluさん だったから。

 

 

 

naluさんの透きとおったリーディングに出逢ったことで、今のわたしが居ると感じているからです。

 

ジェネレーターにとって、プロジェクターの方のリードが有効だということを

 

わたしは知っています。

 

わたし(ジェネレーターの)熱い、ちょっと偏ったリーディングだけでなく、

 

naluさんの冷静でクリアなリーディングにも わたしの大切な方々に触れていただけたらなぁ・・・

 

そして、プロジェクターの 「招待を待つ」 ことの実感も含め、

 

プロジェクターを生きることの難しさ・美しさを一番わかっているあなたに

 

プロジェクタータイプのお客様をお引き会わせしたかった・・・というのが、

 

企画当初からずっと変わらない思いでした。

 

 

 

実現できて・・・・嬉しい。

 

 

 

ヒューマンデザインのチャートを出して本格的にイベントでリーディングするには、プリンターも運ばなければならず、

 

そんなことまでして、正確な情報をお渡ししようと全国飛び回ってらっしゃるのは・・・あなたぐらいなもの。

 

ほんとうに 荷物重いのに・・・遠路はるばる身を運んできてくだって、その誠実な思いを運んでくださって

 

ありがとうございました。

 

 

 

いつお会いしても、変わらないその美しい姿も・・・・わたしは それだけで目の保養と癒しをいただいてるんですけどね・・・

 

(わたしだけでしょうか、前田敦子に似てらっしゃるなぁ・・・と (笑)

 

あっちゃんのタイプも プロジェクターです、やっぱり放っているオーラも どこか似ています♪)

 

 

 

さっそく、ブログにも「月cafe」の感想をUPしてくださっていますね・・・・ほんとうにありがとうございます。

 

一緒に ジェネレーターへのエール・メッセージも 添えていただいて・・・・

 

いつも、naluさんのところには 有益な情報がいっぱいです♪  

 

 

 

また、東京にいらした際には ゆっくりお茶しましょう・・♪

 

 

 

Facebookには、わたしが当日取れなかった写真もアップしてくださってます・・・special thanksです!