『月cafe』 ・・・ 花火打ちあがりました

大会に出て・・・・優勝した気分です

 

最高に嬉しいんだけど・・・夢みたいに嬉しいんだけど

 

感情も言葉も湧き出てこない感じなんです

 

こんな感覚も はじめてかな

 

出し切ったからかな・・・それとも

 

あまりに喜びが自分ひとりでは抱えられないくらい大きいと

 

かえって何も表現できなくなってしまうのかもしれません

 

 

 

チームで はじめて勝った体験だったからかな・・・

 

ずっとずっと、チームで勝つことがしてみたかったんだなぁと、・・・今、綴りながら思いました

 

「楽しかったです!」 ・・・のいつものセリフでは表現できない世界に 今 わたしは漂っています

 

ゆっくり かみしめて 書いていきたいけど・・・

 

これだけは言っておきたくて・・・

 

 

 

「みなさんの おかげです」

 

 

 

たくさんのご来場、惜しみないサポート 

 

ほんとうにありがとう・・・・ありがとうございました。