さぁ・・・夏本番です、遊びましょうか!

「月café」 OPENも 一週間後に近づいてきました♪

 

幸運なことに・・・最初に想い描いたスケッチそのままに

 

立ち上がってきていることに 驚いています

 

今、とても楽しみです♪

 

 

 

ただ、ここまで来るのに 何度も何度も 

 

自分の最初の 「直観」 を試されることが多く・・・(笑)

 

おそらく、

 

この1dayカフェを開く、というここまでのプロセスこそが

 

今のわたしにとって大切なワークだったんだろうと

 

感じています。

 

 

 

これまでの 「ソロ活動」 では必要なかったこと

 

「人に依頼していく・・」 「自分の要望を伝えていく・・」

 

周りとコミュニケーションを深くとっていくことの大切さに触れた 数か月でした。

 

 

 

春に芽吹いたものが 日差しをいっぱい浴びてぐんぐんと伸びていく・・・

 

今までにない眩しい光景に 目を細めている自分がいます。

 

 

 

さぁ・・・・これまでの期間 必要なワークはじゅう~ぶん吸収しましたから、

 

「先生~! わたし1学期間 ちゃんと勉強しましたー!」 とばかりに・・・

 

さぁ、当日は・・・遊ばせていただきましょうか!

 

 

 

毎夏楽しみにしている 「TEA ROOM 」

 

今年はその代わりに「月café」 をもってきていることもあり・・・

 

夏休みのお遊び企画は この1日にかかっています

 

1dayカフェごっこ・・・ わたし、集中していきますよ!

 

27日はもう仕事しませんから・・・浮き輪もって いのいちばんで海に飛び込むつもりで参ります (笑) 

 

 

 

ただね、

 

夏の「TEA ROOM」 の自宅サロンへのお招きがなくなってしまうのは・・・・わたしも かなり残念で・・・

 

で、その代わりと言っては何ですが、

 

 

 

秋の「お家カフェスタイル・チャネリング講座」 を

 

8月末~9月スタートで 前倒しで行おうかなとおもっています。

 

 

 

頭で考えず、直感でチョイスしていただけるような 

 

「それ、講座じゃないでしょ!ぜったい遊んでるでしょ」 と言われるくらい

 

フレッシュな企画として みなさまをお招きしようかなと・・・(笑)

 

 

 

・・・・秋の入り口は、こちらの扉を押して 我が家に遊びにいらしていただけたら、嬉しいですねぇ♪

 

 

 

「月café」の中でも この秋のご招待、先行でご案内させていただきます♪

 

最新の情報に触れたい方も・・・

 

反対にこの日程でやってほしいなどのご要望を持ってらっしゃる方も

 

この機会にみなさんのアイディアを組み合わせていける日になったらいいなとおもっています。

 

こころときめく夏を乗っていくきっかけと、そしてたくさんのアイディア・人の 「マリアージュ」 から

 

今秋、フレッシュな果実の大収穫を 意図して・・・

 

7月の 「新月」・・・この特別な1日を使っていただけたらと思っています・・・♪

 

 

 

ぜひ来週日曜日、ご都合あいましたら、池袋 ギャラリーKさんへ♪

 

お名前だけご連絡いただけましたら、1500円でお遊びいただける 「夏の Tea Party 」 です!

 

 

 

「月café」ページ ゲスト出展者情報 更にUPしました♪    お申し込みは ➡ 問い合わせフォームへ