地中海Blue & 赤い果実

なんてかわいい 「赤い実」でしょう! 最後に「実」の一文字がのった時には、思わず声をあげてしまいました。実モノがわたしは大好きだったからです
なんてかわいい 「赤い実」でしょう! 最後に「実」の一文字がのった時には、思わず声をあげてしまいました。実モノがわたしは大好きだったからです
目の前で書いてもらっている時間もまた、ご馳走だったのです・・・
目の前で書いてもらっている時間もまた、ご馳走だったのです・・・

 

「海」 といえば・・・・

 

 

 

先週末 銀座のギャラリーで行われた 

 

 みどりえさんによる「魂の似顔絵」のセッション

 

 

 

ほんとうに心癒されました

 

こんな豊かなセッションがあったのかと・・・

 

このタイミングでお時間いただけたこと

 

宙に感謝しましたね・・・

 

 

 

「水面が光る海が見えるんです

 

地中海の海の色・・・明るいBlueです」

 

 

帰り道の 銀座裏通りの空・・・わたしのこころが映っています。縦長に切れる空のアングルも好きです
帰り道の 銀座裏通りの空・・・わたしのこころが映っています。縦長に切れる空のアングルも好きです

その情景の描写をされながら

 

少しずつ

 

色をのせていってくださる所作に

 

なんだか涙がぽろぽろこぼれてきます

 

 

 

わたしのために

 

手を動かしてくださっていることこそが

 

ギフトだと思うから・・・

 

 

 

そして・・・心の奥底にあった

 

懐かしい色に

 

わたしはやっともどってこれたのかなぁ・・・という

 

安心感に触れたからかもしれません

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みどりえ (木曜日, 17 7月 2014 23:11)

    norikoさん☆彡
    先日は本当に 驚き、嬉しく、喜んで のフルコースを味わうことができて幸せでした~♪
    心から感謝とお礼を申し上げます☆彡ありがとうございました。

    norikoさんのブルーの風景が観えた時には、爽やかさと優しさ、美しさが同時に感じられて
    とても感動したものです。そしてかわいらしい赤い実♪赤い実は豊かさの象徴なんですね♪

    本当にありがとうございました(#^.^#)
    サプライズってものすごく素敵で、なんだかご褒美みたいですね☆彡うふふ

    27日の「月cafe」♡大成功をお祈りしております(*^_^*)

  • #2

    noriko♪ (金曜日, 18 7月 2014 10:43)

    みどりえさま♪

    メッセージ・・・ありがとうございます。
    わたしこそ、あの空間に浸ることができ たいせつな時間をいただきました。

    あの2人っきりになれる空間は 格別なものがありますね

    みどりえさんの絵を描くご様子、そして
    「広くて 優しいんです・・・・」 なんども紡がれる言の葉に癒されていました。

    「今、おいしいのつくるからね」 と、自分のためにごはんをつくってくれる
    お母さんの姿をカウンター越しから眺めているような体感で・・・・

    自分とお母さんだけの1時間を・・・とても贅沢なものに感じながら味わっていたんです。

    自分のためだけに紡がれる時間を どこかで欲していたのかもしれません。

    「おかん」 にお会いできてよかったと思います。
    また・・・「いい子、いい子」 あたまを撫でてください。

    「広くて、優しい・・」 ・・・ この光景こそ、みどりえさんそのもののように わたしは感じています。