トランプ ~運命の人のカード~ お土産が付きます♪

 

今度の1dayカフェ 『月café』 で、

 

このトランプ ~運命の人がわかる一覧表~ を、お土産としてお付けできることになりました!

 

わたしもはじめてこの一覧表をみたんですけど・・・・すごいですね。

 

名古屋で大活躍のトランプマスター Dia-J さん がまとめ上げた一覧なんですが・・・

 

知りたい内容がコンパクトに、美しくまとまっています。

 

実際、婚活イベントでも使われているこの一覧表・・・

 

「運命の人」・・・結婚相手 をトランプの方向性から知りたい方は もちろん、

 

実はお仕事や活動のパートナーシップにも使えるものなので ぜひ、この機会に手にしてくださいませ♪

 

『月café』 の会場でも、みなさんの手にしているカードを見せ合って

 

男女問わず、今生ぜひ一度は逢っておいた方がいい、化学反応が起こりうる関係となる方と巡り合う・・・

 

ゲーム感覚で楽しんでいただくツールとして使っていただけたらと思っています♪

 

(スクールでは1枚500円で販売しているそうですが、今回は当café用に特別に託していただいたものです♪)

 

 

 

せっかくなので、ここでこの一覧表カードの見方をちょっとご説明・・・♪ (上記の♥5の人を例にするとですね・・・)

 

 

  • ♥5: お誕生日からわかるバースカード(あなたの本質を現します)、横にはその本質の概要説明があります
  • その下には裏カード・・・♣5: 周りから観られている自分像、♦4: 手を伸ばしていく、あこがれの自分像
  • ♥7: 一緒になるとハートのQの関係になる人・・・結婚相手としてベストマッチ♪
  • ♠8: 一緒にいるとスペードKの関係になる人・・・お互い自分らしく力を発揮できる、仕事として組むと最強!?
  • ♠Q: 一緒になるとハート4の関係、♠10: 一緒になるとハートの2の関係になるカード・・・どちらも結婚の関係性♪

 

 

ここまででもそそられる情報が載ってるんですが・・・本質のカードにしても、実はもっと深い洞察ができます。

 

各関係性のカードも、実際このカードの人がどういう人なのか、何を象徴しているのか知りたいですよね。

 

そういうこともあって、今回、トランプの先生を 2人もお呼びしていますので、

 

ぜひ、そちらで詳しくお話伺ってみてください。各セッションもなかなか受けれませんのでオススメです♪

 

 

 

そして、わたしのようになんか妙に興味そそられて、自分で学んでみたくなってしまった方は

 

ダイレクトに実践基礎トランプ講座・初級講座をお申込みしちゃうのもありですね、早いです。

 

いらっしゃる先生方も窓口になってくださいます。

 

わたし自身・・・

 

チャネリングとも、ヒューマンデザインともまた違ったアングルから自分像に迫れるこの トランプの世界観が

 

・・・なんともクールで好きなんです。

 

シンプルだけど・・・あとから ぐっと唸るこのトランプの奥深い世界観・・・

 

この一端でも ひとりでも多くの方に知っていただけたらと思い、今回 ここでご紹介させていただきます。

 

どうぞ、当caféをきっかけに ステキな質感のツールに触れあってみてくださいね・・・♪

 

 

 

過去ブログリンク ⇒ ようこそ!ハートの王国へ