『月Cafe』 ゲストブースのご紹介 ~ timpani さん編 ~

7月のスピマセミナーも終わり

 

もうひとつの イベント、

 

『月cafe』 に向けて 走っています♪

 

 

 

おとといも会場の内覧を兼ねて

 

打ち合わせしてきました♪

 

たくさんの方の善意のサポートをいただき

 

ますます面白い内容になってきましたよ

 

今週より

 

その内容をもっとみなさんにお届けするべく

 

27日に わたしがお呼びした方々のご紹介を 

 

していきますね♪

 

 

 

右の写真は、小物作家 timpaniさんから 

 

今年のバレンタインにいただいた

 

紺地の 「ブックカバー」♪

 

・・・包みを開けて 触れた瞬間、ぐっとハートにきました

 

 

 

さっそく、愛用のスケジュール帳に着せたのですが・・・

 

このカバーをまとった途端・・・ 不思議なことにスケジュールがぽこぽこ無理なく湧いてきて

 

まるでお花畑の中に立つように 予定が埋まっていくのです

 

 

 

それも、遊びというより・・仕事のスケジュール♪

 

以来、わたしにしては 珍しく

 

春から全力モードで 動いています(笑)

 

 

 

俗にいう、「開運ブックカバー」なんて安っぽいこと timpaniさんは言いません

 

でもね、

 

・・・何か入っています (笑)

 

 

 

ここが ハンドメイド♪

 

その方の相手を想う気持ちが、一つ一つのモノに指先から入っていく・・・

 

だから、その愛のこもったモノを触れば触るほど 使えば使うほど・・・

 

自分の中にも 自然に愛が満ちてきてしまうのでしょう

 

こころがこもったモノ、大切に扱われたモノが わたしは好き

 

一緒にいると・・・ほんとうにそのやさしさが伝わってきて、何か守られているように感じるからです

 

 

 

このtimpaniさんの空気感・世界観が・・・わたしのお気に入りです♪

 

口では伝えられないから・・・直にご紹介させていただけたらと思ったのかもしれません

 

当日は オーダーしなくともだいじょうぶ

 

ただ、この機会に 彼女と彼女の手が産み出したものに 触れてみてください

 

あなたの日常に上質な何かを届けてくださると・・・思っています♪

 

 

 

・「刺繍のくるみボタンワークショップ」参加料: 1,500円 (お茶しながら、おしゃべりしながらのゆったり小物づくり)

・「好きな色でブックカバーを」: 2,500円~ (わたしと同じカバー【つぶつぶの木】柄は 2,700円)

・ブックカバー・がまぐち・ヘアゴム の販売もあるそうですよ♪

 

【timpani】 出展の詳細は ➡ http://timpani.cocolog-nifty.com/timpani/

 

【月cafe 参加チケット申し込み】 事前にお名前をご連絡いただけますと、1,500円 になりますので 

ご希望の方はお気軽に♪ ➡ 問い合わせフォームへ