7月6日 東京スピマセミナー 満員御礼

ヒューマンデザイン・セミナーも

 

ブースセッションも

 

たくさんの方にお立ち寄りいただきました

 

たのしかったです!

 

 

 

 

「あっという間の1時間でした・・・」 とセミナーで、

 

わたしもですょ♪

 

 

 

うんうんと 身に覚えのあることにうなづきながら

 

ときに お顔をゆるませながら聞いてくださっているご様子が

 

なにより 嬉しかったです

 

 

 

今回は親しみをもってお話できたこと

 

しあわせだなぁと

 

 

 

 次回のテーマは

 

【ヒューマンデザインの4タイプ】

 

マニフェスター、ジェネレーター、プロジェクター、リフレクターの

 

オーラの違いについて お話しようと思ってます

 

 

 

でも、もしかしたら・・・

 

1~6のプロファイルのお話も好きなので

 

そちらを先にするかもしれません・・・

 

 

 

どちらにしても

 

 毎回 単発でも楽しんでいただける内容を考えていますので

 

ぜひ♪

 

 

 

次回 9月21日(日) 東京セミナー

 

ご一緒に思いっきりたのしみましょう♪

 

今から待ち遠しいなぁ・・・♪