~6月29日 お茶会練習会~ からのギフト

きのうも写真とリ忘れ(笑) みなさん一品持ち寄りいただいてランチ会からはじまった練習会、ごちそうさまです!楽しく、それでいて和やかなお茶会になりました。
きのうも写真とリ忘れ(笑) みなさん一品持ち寄りいただいてランチ会からはじまった練習会、ごちそうさまです!楽しく、それでいて和やかなお茶会になりました。

「私の大好きなのりこさんが

 

今困っているの・・・

 

お願い、力を貸してほしい」

 

 

 

こんな愛あるアファメーションが

 

この世界にあったのかと・・・

 

 

 

自分のために祈ってくれる人がいる・・・

 

人はそれだけで じゅうぶん、

 

掬われるものなのですね。

 

 

 

チャネリングとは・・・愛あるあり方そのもの

 

そこに形も テクニックも ましてや誰かから教わったものはなく その人自身の本質が放つもの・・・

 

 

 

目の前の人を ただ全力で、

 

今ある自分のすべて、とりまく空間をも含めて(どこの誰でも、どこからの力でもいいから)

 

何かしてあげたい・・・

 

 

 

もう一人の方も、じっと、わたしを何とも言えないやさしい眼差しで見つめてくださいました。

 

こんなに見つめ続けてもらえたことって あったかなぁ・・・

 

その瞳は・・・わたしの大好きだった小学校のせんせいに似ていて、思わず、懐かしさがこみ上げて

 

「手を握っていいですか?」って・・・その人の中に自分から飛び込んでいってしまった・・・

 

あぁ・・・人ってこんなにあったかいんだ

 

 

 

わたしは情報が欲しかったんじゃない、ただ、愛してほしかっただけなんだなぁって、感じました。

 

だから・・・・この1日は、今、いちばん欲しいものが降って来た1日です。

 

 

 

他のお三方もそう・・・

 

わたしのこころが震えるくらい・・・泣けてくるくらい・・・やさしい質感をもつ方々。

 

どうして わたしの周りにいらっしゃる方は こんなにもやさしいこころと瞳と声をもってらっしゃるのだろう・・・

 

 

 

毎回思うことではあるけれど

 

講座も練習会も、わたしが教えるものではなく・・・わたしがいちばん教授される空間です。

 

 

 

それはもう、申し訳ないくらいに・・・(笑)

 

 

 

これまでわたしが出逢った、触れあった ほんとうに素敵な質感を持った方を

 

これまたわたしの大好きな方々に 多くの方にご紹介したい・・・

 

「月Cafe」 も、もうそれだけです。

 

 

 

出展者もお客様もホストも 参加の仕方、立場なんてほんとうはどうでもよくって・・・

 

ご縁ある方々が 自由に集って交流することのできる

 

初めて出逢う方同士でも、人と人が懐かしさをもってつながりを持てる場を 創れたらなぁと 

 

今、素直にそう思っています。

 

自宅サロンだと6人が限界ですから・・・もっと大きな空間でやりたいんだなぁって・・・(笑)

 

 

 

7月27日 新月 ・・・♪

 

明後日ぐらいには ご案内できます。 ・・・今、「月Cafe」ページ作成中です♪

 

もうちょっとだけお待ちくださいね、おたのしみに♪