オレンジ色のわたし

 

雲が切れる 日が昇る 月も昇る

 

昼と夜

 

巡り巡って 花咲き乱れる 

 

楽園にたどり着きました

 

少し休んで 

 

歩きましょうか

 

(2014/6/8  「魂の似顔絵」 智子

 

 


 

 

わたしの似顔絵を描いていただきました

 

ふうぁ・・・

 

・・・・なんて綺麗な色合いなんだろう・・・・

 

 

 

自分の姿は観えないから

 

人に映し出してもらうのは大切なこと

 

もし、周りからわたしが

 

こんな色合いを放っているように観えているのだとしたら・・・

 

これほど嬉しいことないなぁと

 

 

 

そして、もう一方で

 

深いところを汲み取っていただいた感じもして・・・

 

そうだ、これはわたしなんだとも

 

 

 

見失いがちな自分の核を思い出せるよう

 

いつでも眺められる場所に 飾っておきたいな♪