ヒューマンデザイン 出張1day講座

 

きのうは 369Roomさんにお呼ばれして

 

【ヒューマンデザインの1day講座】

 

とっても愉しかったです!

 

 

 

サロンオーナーの佳代子さんは自ら学ぶことが大好きで

 

興味魅かれた講座を

 

ご自分とお仲間のためになんとかお安く提供しようと

 

サロン代はいいからと

 

お呼びする講師に全額まわしてしまうという・・・

 

ハートの持ち主

 

 

 

彼女のGセンター(真ん中の黄色いダイヤモンド型)は

 

そんなあったかい場所を象徴しているかのようで

 

彼女の在り方に触れるたび

 

じ~んとしてしまいます

 

 

 

参加された4人のBODYチャートが上記です

 

あとで読んでいただけるように

 

手書きでメモを書き込んだりして

 

おひとりおひとりのデザインに深く分け入っていくにつれ・・・・

 

みんな違っていて・・・美しい

 

そして

 

あぁ、この方のこの部分とこの方のこの部分が繋がるから

 

この4人のデザインが重なるから

 

こんなにも面白い場が生み出されているんだなぁとかが観えてきて・・・

 

どんどん愛着が出てきてしまいます

 

 

 

メンバーの方も興味深く、熱心に聞いてくださり

 

わたしも発見いっぱいの1DAY

 

 

 

「チャネリングしているときののりちゃんと違うんだね」って佳代子さん

 

わたしもそう思う(笑)

 

最近、こんな自分もなんだか愉快になってきました

 

 

 

さて、

 

目の前の事でいっぱいになってしまうわたし

 

ひとつイベントが終わると

 

やっと

 

次のイベントへ気が回るようになりますが・・・

 

 

 

次に目指すは

 

【月カフェ】1dayカフェ です♪

 

 

 

6月上旬に詳しい構想をご案内・・・のはずだったのが

 

正直言って 今日から本格始動です!

 

もうしばらく・・・あたたかくお見守りくださいませ♪

 

(7月1日にはブログ上でご案内できるよう頑張ります)