6月8日 横浜スピマ御礼・・・ A cloudy day is the best day ♪

前日までの大雨もやみ・・・

 

過ごしやすい 「くもりの日」 の開催になった

 

きのうの 【横浜スピリチュアル・マーケット】。

 

予想していた以上に

 

たくさんの方にお手合わせいただきました。

 

 

 

セミナーがスケジュールに入っていない日は、

 

講師役というへんな力みや緊張感がないからでしょう、

 

その分 リラックスして

 

セッションに集中できるような気がしています。

 

 

 

9枠中、半分に迫る方が

 

裏メニューの 【ヒューマンデザイン】 を

 

チョイスしてくださったことも 今回はじめてでしたが、

 

チャネリングとはまた別の角度から観えてくる景色(情報)を

 

目をまん丸くして、美味しそうに食べてくださっている様子を見られて

 

・・・すごく嬉しかったです。

 

自分のデザインを目で確認できるというのは・・・自分を信じること(自信)に繋がるんだなぁと。

 

 

 

じっくりみなさんと向き合うことができる かけがえのないブース出展。

 

1日終えて・・・やっぱり、

 

対面セッションが スキなんだなぁと 思いました(笑)

 

 

 

くもりも・・・実は 大好きなんです。

 

思考がニュートラルになりますし、カラダに優しい・・・からかな。

 

 

 

何の変哲もないお天気こそ、わたしにとっては 「最良の日」 に思えてなりません。

 

 

 

チャネリング・ストーリーもステキなものばかりでしたよ。

 

何らかのスタイルで、ご紹介できたらと思っています♪