· 

模様替え・・・風が抜けるように (初夏バージョン)

6月1日の「1day講座」 に向けて少しずつ模様替えがはじまりました♪ まだ途中ですが・・・座ることが多くなった書斎コーナーからの見晴しを重視して 昨日は古ダンスを縦に配してみました♪ ・・・風が抜けて いい感じです! 今朝はリビングに着手です・・・♪
6月1日の「1day講座」 に向けて少しずつ模様替えがはじまりました♪ まだ途中ですが・・・座ることが多くなった書斎コーナーからの見晴しを重視して 昨日は古ダンスを縦に配してみました♪ ・・・風が抜けて いい感じです! 今朝はリビングに着手です・・・♪

前回の配置は こんな感じでした・・・♪ ➡ before