「シリウス」上映会

「満天の星かぁ・・・」  わたしも感じたいなぁ・・・

 

埼玉スピマのセッションレポートをupしようと その時の情景を思い出しながら綴っていたら・・・

 

 

 

すっかり、わたしも 「夜空」 に会いに行きたくなってしまいました。

 

 

 

そだ。 グレゴリーさんのCE-5コンタクトイベント、近々どっかでやってないかな?

 

などと閃いて、さっそく検索してみると・・・

 

おお! なんと 『シリウス上映会』 が、ちょうど6月6日に渋谷であ~るじゃありませんか!

 

 

 

そういえば、もうちょっとで日本語訳を改訂した「シリウス」ができるから、

 

まだ観てないんなら、新しい訳がついてから観たらいいよ、とおっしゃってたっけ・・・

 

 

 

新国内版での東京での上映は これが初めてみたいです・・・・

 

タイミングいいとは こういうことかな。

 

・・・さっそく お申込みです♪  

 

(前売2,000円、当日3,000円ですって♪ 申し込みは⇒アネモネイベントさん)

 

 

 

ここ数年、年間50本は下らずに映画館に通っていたわたしですが・・・

 

今年度に入ってから、いろいろな活動が交差し始めて 週一本が なかなか観に行けなくなっていて う~ん。

 

久しぶりに 映画観たい!

 

それも、たまには こういう体験型・参加型の上映会って、いいかもしれません。(グレゴリーさんのミニ講演会付きだそう♪)

 

基本、映画館へはひとりでしっぽり行くのが好きなんですけど・・・

 

【アナと雪の女王】 みたいに・・・ターゲット絞って来たメンバーでわいわいってのもね、一度やってみたかった♪

 

 

 

ご興味ある方、ご一緒に映画 どうですか?

 

当日、会場でお会いしましょう(笑)

 

もし、どっかに座っているわたしを見かけたら、お声かけくださいね♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    去年お世話になった…小松崎です。 (月曜日, 02 6月 2014 22:08)

    お久しぶりです(*^^*)
    お元気ですか?12月は大変お世話になりました。~
    今日
    ブログを読ませていただきました。私もこの映画にめちゃめちゃ引かれました。でもこの日は仕事(*_*)残念です。
    星空とか天体現象、そして空を観るのが凄く楽しいです。。

    是非、今度はご一緒したいです。

  • #2

    noriko♪ (火曜日, 03 6月 2014 11:52)

    小松崎さま♪

    そうでしたかぁ! ご一緒できなく残念です。

    わたしも小さいころから空ばっか観てきました。
    宇宙人だの、宇宙船だのも大好物・・・♪

    「いるの、あったりまえじゃん」って、証拠など関係なく感じてきました。
    この広い宇宙の中で、地球以外に知的生命体がいないなんて・・・そんなおこがましい(笑)

    今回の映画は、そんなわたしたちにいろんな確証をくれるんでしょう・・・愉しんできますね♪

    小松崎さんと空へのイベント、どちらかでご一緒できたらいいなぁ・・・そんな日を楽しみにしています♪