元の気になる場所・・・浦和 『三本松』

GW前半で吸収した莫大な情報を 咀嚼して、

 

スカイプセッションを中心に お渡ししていくことに夢中になっていた

 

怒涛の一週間・・・♪

 

 

 

今日は、そんなちょっとお疲れ気味のカラダに ご褒美とばかり・・・ 

 

地元浦和の 「三本松さん」へ エネルギーチャージに伺ってきました♪

 

 

 

わたしは・・・・ これだけ手間暇かけて作られたお食事を

 

このお値段でお出ししているところを・・・・ 知りません。

 

 

 

このあんみつも 豚丼ランチのデザートについてくるものなのですが、

 

あんこも 寒天も かりんゼリーも オレンジピールも シロップまでも・・・

 

すべて オーナーの手づくり。

 

 

 

だからお味が やさしい・・・・

 

彩りのために添えられた この青いカエデさえも、

 

オーナーのお庭の枝から 毎朝運ばれてくるものです。

 

 

 

こちらに寄せていただくと、カラダがシャキッと 元の気を吹き返すのを・・・・感じます♪

 

 

豚丼ランチ (1080円)

 

 

先付け (お漬物の盛り合わせ)

ジャガイモの冷製スープ

豚丼

あんみつ&コーヒー

 

 

 

お二階のメニューは 季節ごとに変わります♪

 

もう少し暑くなってくると・・・・上品なお味で毎年人気の

 

三本松オリジナル 『冷汁ランチ』 がはじまるはず・・・♪

 

 

 

※ 一番感動した 「ジャガイモ 冷製スープ」 のお写真は ジャガイモスープつながりで こちらに UPさせていただきました(笑)