6月1日 「チャネリング1day講座」 の流れ

「チャネリング1day講座」 のだいだいの 

一日の流れをお話しします♪

 

10:20~  浦和駅に 車でお迎えに参ります♪

 

10:30~  お家に着いたら まずは、紅茶を淹れて・・・リラックス♪

 

11:00~  自己紹介代わりに 私を含めて4人の 【共通の過去世】 を視ていきますよ♪

 

12:00~  「チャネリングって?」・・・普段いかに私たちが自然な状態で使っているかをお話しします♪

 

13:00~  ヒューマンデザインの観点から ご自分のどこがチャネリングに使えるかをご説明します♪

 

13:30~  「ランチ」・・・リフレッシュも兼ねて 透きとおったお蕎麦を食べさせてくださる隠れ家へ♪

14:15~  午後のティータイム

 

14:30~  【ケーキで過去世】 【ラッキーアイテム】 【ツアー】 など・・・チャネリングすることの愉しさを体験していただきます♪

 

15:30~  ペアになって 【チャネリングごっこ】・・・質問に対して応えるスタイルで遊びます♪

 

16:45~  最後は珈琲で〆ることが多いかなぁ・・・そして、私からみなさんへ【お花からのメッセージ】をもらって終わりになります♪ 

 

 

・・・と、この頃にはいつも名残おしくなって 帰したくなくなります(笑)

 

 

 

このような 1日だけの講座になりますが・・・みなさん十分 チャネリングと親しんでらっしゃり、

 

ご自分のセンス・・・自然なチャネリング・スタイルに気づいてらっしゃる印象があります♪

 

万一 あともう一歩で掴めそうな方、もうちょっと練習したい方、確実に自分のモノにしたい方も・・・

 

オプションでお付けできる 「お茶会練習会」 を 6月29日にご用意していますので だいじょうぶです。そして、

 

こちらの「練習会」を活用するかどうかは、1day講座のあとでお決めいただけますので ご安心くださいね♪

 

 

 

「チャネリングに興味がある」 ・・・ というだけで、十分 

 

この講座をお受けいただく資格があると思っていただけたら 嬉しいです。

 

なぜかはわからないけど・・・「気になる」 ということは、ご自身の行く道であることの シグナルであることが多いからです♪

 

実際に 「チャネリングがどんなものかはよくわからないけど・・・来てみたら、ここに呼ばれた意味がわかった」 

 

という方も中にはいらっしゃいます。

 

何が起こるかわからないところも・・・ワクワクしませんか?

 

今年は カラダが行きたがっている方向に 行かしてあげるというのも ステキですよね・・・

 

意外に1日で別世界まで行けちゃうものですよ (笑) 

 

6月の 「1day トリップ」・・・わたしがガイドいたします、体感の世界へ ご一緒にいかがですか?

 

 

             ご案内 ⇒ 「お家カフェスタイル・チャネリング講座」 へ