ランチはじめました♪・・・東京スピマ

「おいしいから食べて♪」・・・と、お客様からいただいたお土産 『湘南チーズパイ』 をお供に・・・今日の家カフェです。一口食べて「ほんとにウマッ」、そして、どこか懐かしい、遠い記憶に繋がるお味にほっくりです。しばらくの間、お茶の時間が待ち遠しいな・・・♪
「おいしいから食べて♪」・・・と、お客様からいただいたお土産 『湘南チーズパイ』 をお供に・・・今日の家カフェです。一口食べて「ほんとにウマッ」、そして、どこか懐かしい、遠い記憶に繋がるお味にほっくりです。しばらくの間、お茶の時間が待ち遠しいな・・・♪

こういう出会いがあるからやめられない・・・って思ってしまう

 

こころに響く 素敵な一日をいただきました。

 

 

 

11枠とセッション数がわたしにしては多めであったにもかかわらず、

 

過去4年間の中で、いちばん 気力・体力共にバランスよく・・・

 

目の前の方のエネルギーをじっくり味わうことができた一日。

 

なにより、

 

皆さんから 「愛されているなぁ・・」 と、

 

あったかいお気持ちを自分の中で反芻しながらそこに居れたことは

 

何にも勝る体験でした・・・♪

 

貴重なお時間を割いて 会いに来てくださった皆さま・・・

 

ほんとうにありがとうございました。

 

 

 

いつもと違うことがいっぱいあった 昨日の東京スピマでしたが、

 

特筆すべきは

 

おひとりで 3枠、当Caféをたのしんでいってくださった

 

奇特な方がいらしたことでしょうか・・・(驚)

 

 

 

最初の1枠を 「最高に輝く過去世」

 

2枠目を 「おしゃべり・・・」

 

そして、時間を空けて、3枠目を 「ヒューマンデザイン」 と、

 

わたしの使い方、当Caféの可能性を 自然にやさしく引き出していってくださった方・・・

 

 

 

2枠目でのわたしとのおしゃべり・・・の回では、

 

わたしと関係する過去世を交えながら、あ~だったね、こ~だったね、とお話して過ごしてたんですが、

 

なんもアドバイスもしないしで・・・こんなんでいいのかな? 

 

これじゃ、まるで、猫とじゃれあう 「猫Caféですね」って、笑ってたんですけど・・・

 

「それでいいんですよ」って、その方が笑ってくださったのが、胸にきゅ~っと入ってきて・・・♪

 

Caféを熟知してらっしゃるというか・・・思いがけない「Caféの達人」さんのご来店に、新たな発見が いっぱい!

 

 

 

裏メニューのヒューマンデザインもね、3名の方に愉しんでいただけて、

 

お出しできるメニューが増えたことで、お客様の違う側面に触れることができたり、

 

わたし自身も いろんな自分に逢えたりと 一日で2度おいしい体験ができるようになり、

 

俄然、遊び場としてのスピマが 楽しくなってきちゃったというか・・・

 

まるで、「チャネリングCafé」・・・飲み物だけのメニューから、ランチもはじめました! という感じ(笑)

 

おかげさまで、今後さらに、カウンターに立つ側も、活き活きと新鮮な気持ちでお迎えできそうで 嬉しいです♪

 

 

 

次回の出展、5月18日の埼玉スピマ では、13:00~スペシャルセミナー(無料) を開催しますね♪

 

テーマは 「弱点は宝物♪」

 

誰しも持っている、敏感すぎて生きにくい部分は実はギフトかも♪ という点に光を当ててお話していきます。

 

明日か、明後日には、埼玉スピマHPにエントリーしますので、

 

セミナーだけでも聞いてみたいな、という方、この機会に招待券をお気軽にご利用ください♪ → 問い合わせフォーム

 

 

 

東京スピマ、そして、二週続けての出展でスケジュールがちょっとタイトだったため まだ一つしかUPできていない

 

先週の仙台スピマでの 【セッション・レポート】 も、もうちょっとお届けしたいなぁと 思っています。

 

GWもはさみますので、ゆったりUPかもしれませんが・・・・ゆったりお楽しみを・・・♪