どこまでも爽やかな風・・・4月13日 仙台スピマ

ストックホルムから届いたばかりの ゲフレ社製 ヴァリアントC&S。はじめて3客でお取り寄せしてみました♪・・・なんだか揃うと、とっても嬉しいです!
ストックホルムから届いたばかりの ゲフレ社製 ヴァリアントC&S。はじめて3客でお取り寄せしてみました♪・・・なんだか揃うと、とっても嬉しいです!

「セッションでおっしゃってたとおりのお友達が、

 

あのあと 1か月で すぐできたんですよ。

 

今日は、その方と一緒に来ました♪ 」

 

 

 

はじけるようなやわらかなお顔で、お話をいただくと・・・

 

あぁ・・・この活動をしていて よかったなぁと、心底思います。

 

 

 

仙台スピマでは、そんな嬉しい報告をしに来てくださる方が いっぱいで。

 

いつも 大切なお友達、ご家族をご紹介してくださいます・・・なんて嬉しいことか。

 

 

 

きのうも 素敵なセッションばかり・・・

 

気が付くと枠いっぱいの10人もの方々に ご来店いただいてました・・・♪

 

ほんとうに、ほんとうに わざわざわたしに会いに来てくださって・・・ありがとうございます。

 

 

 

はじめての地方巡業が ここ仙台でした。

 

その頃、ヒューマンデザインさんのブースも出展なさっていて、出展仲間のnaluさんから

 

「一緒に仙台スピマに行きませんか?」 とお声掛けをいただいたのが その後

 

福岡・愛媛・札幌・・・と各地とご縁をいただく すべてのきっかけでしたね・・・

 

はじめて降り立った仙台から見上げた青空と、胸をふくらます透きとおった風は、今でも覚えている体感です。

 

 

 

その青空と涼やかな風は、あの震災の後も ちっとも変わらず・・・・

 

出展者の方も、お客様も ほんとうに素晴らしいエネルギーをもつ方々ばかりが集われ

 

たのしかったなぁ・・・ と、いつも思いながら 癒されて帰ってきます。

 

 

 

そうそう、今回の仙台スピマでは、虫の知らせかPCを持っていってたんです。

 

そうしたら、「ヒューマンデザインを観てください」、と言ってきた方がいらっしゃってね、

 

急きょご要望にお応えできたんですね。

 

すっごく喜んでくださったのが、わたしにとっても、ハッとするほど嬉しかったというか・・・・非常に印象的で・・・

 

そうかぁ、その場でプリントアウトして 「BODYチャート」 をお渡しできなくても、

 

画面上でのリーディングで、十分満足していただけるのかぁと、これは新しい発見でした。

 

 

 

実はちょうど今、ヒューマンデザインが わたし的にもブームなんです(笑)

 

ここもとの電話セッションでも、立て続けにヒューマンデザインのリーディングが重なっています。

 

こりゃイッチョ、

 

来週末(20日)の東京スピマでも 【裏メニュー】 としてご要望があればできるよう、PCだけは持っていこうかなと思っておりやす。

 

ご興味ある方は、ひそかにお声おかけくださいね♪ 

 

「おいちゃん、ほら、あれ・・・なんだっけ?ヒューマンデザインの方よろしく!」 って、通の頼み方ね(笑)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    あき (火曜日, 15 4月 2014 07:24)

    おいちゃんの裏メニューありがとうございました。
    いいのかなぁ?と、口から心臓が飛び出てきそうな勢いでもお願いしてよかったです。
    チャートは、見てもチンプンカンプンだったのでインパクトのある言葉をメモし、
    お家に帰ってから、ふんふんモグモグと咀嚼しておりました。
    PCお持ちになっていたり、ちょうど本で同じタイプのところを読んでいらしたり
    デジャブいっぱいですごく楽しかったです☆

  • #2

    noriko♪ (火曜日, 15 4月 2014 09:08)

    あき様♪

    わたしもすっごく楽しかったです♪

    思い切ってお声かけいただいて・・・ありがたかったです。
    裏メニューから表に出たとしたら、きっと、あきさんの一言のおかげですね(笑)

    あきさんが生きていくために必要な情報を与えてくれる場所、声をかけていくタイミングは、
    あきさんのカラダがちゃんと知っています。

    今回の感覚をモデルに、ご自身ならではの成功感を目指して飛んでください♪
    そして、ご自身のその美しいデザインを社会に優雅に与えていってあげてくださいね。