LYDコース と 登山♪

きのうから ヒューマンデザインの基本コースである

 

【リビング・ユア・デザインコース】 が スカイプではじまりました!

 

 

 

このコースのガイド資格は2年半前にとってはいたのですが・・・・

 

メニューに加えることを渋っていたんですね。

 

 

 

小学校の卒業文集に 「治療費の安い獣医になりたい」 と書いていたわたし。

 

チャネリングの自由診療と違い、

 

コース代55,000円以上をいただく規定になっている このLYDコースというのは、

 

わたしにとっては高額医療の分野・・・

 

このお代をいただいてまで、その方の人生に深くかかわっていくことの勇気がもてなかった・・・

 

というのが、正直なところでしょうか。

 

 

 

そんな中、3月に電話セッションでわたしの【ヒューマンデザイン・リーディング】を受けられた方が

 

どうしても、もっと自分のことを知りたい、ヒューマンデザインを学びたいからとおっしゃり、

 

今回ご縁あって、初めてコースガイドを引き受けたんです。

 

 

 

そうしたら、面白いのなんのって!

 

お相手の方との関係は まさに 【バディ】

 

お互いふたりで 手を伸ばしあい、

 

引き揚げあいながら 崖を上っていく・・・ そんな登山のような体感でした!

 

 

 

スリリングで、エキサイティング!

 

やばい・・・ちょっと この感覚を味わってしまうと・・・嵌ってしまうかもしれません(笑)

 

 

 

わたしのバディは、全然 病人ではありませんでした(笑)

 

それどころか、

 

並外れた腕力・身体能力抜群の 冒険家だったんです!

 

・・・・こりゃ、安くないわけです・・・

 

登山は金かかりますから(笑)・・・・高い山を目指すなら、なおさらね♪

 

 

 

今回のこの山。GWにかけて 12時間で登っていく行程なのですが・・・

 

まさに 季節は登山日和!

 

今から 来週の行程が楽しみでなりません・・・♪


LYDコースは、この登山が終わりましたら ご要望に合わせてお受けできるようメニュー化する予定です。・・・どうぞお楽しみに♪