わたしの心配はお節介?・・・yokohama spima より

気温が上がって思わず頼みたくなった「オレンジティー」。先日のデートより・・・Sablier TEA (大宮)
気温が上がって思わず頼みたくなった「オレンジティー」。先日のデートより・・・Sablier TEA (大宮)

3月30日 横浜スピマでの 「セッション・レポート」 です。

 

 

 

心配してもらうことを 「自分に関心を持ってくれている・・・」と、

 

素直に喜んでくれる人というのが 世の中にはいらっしゃいます。

 

あなたの心配エネルギーは、

 

「あなたを大切に思っています・・・」 というエネルギーとして

 

ちゃんと お相手に受け取ってもらえていますよ。

 

だから、だいじょうぶ。

 

 

 

彼の調子の悪さを身にうつして・・・

 

あなたまで不調になってしまう必要は 全くありませんが、

 

どうどうと彼を心配して・・・心を配って・・・あげてください。

 

そして、あなたならではのインスピレーションで、彼が元気なるような工夫をして差し上げてくださいね。

 

そう、これまでのように・・・♪

 

 

 

朝、お父さんと弟のために お弁当づくりにいそしんでいる あなたの姿が映ります・・・・。

 

ドカ弁なのに、お花畑のようにいろとりどり・・・美しくつめてあげていますよ。

 

あなたは、プチ・サプライズが大好き♪

 

その人のパッと顔が輝くようなことを 自然とできる方なのですね。

 

一方で、自分のことは あまり関心がないようです。

 

お昼も、人のためには力を入れてつくるのに、自分は パン2つだけ・・・とかね(笑)

 

でも、それこそが、あなたの自然な美しさなのでしょう・・・

 

どうぞ、そのままのあなたでいてください。

 

 

 

人の気持ちの機微にそっと手を差し伸べられる人・・・それが、あなたの美しい本質の一つです。

 

 

 

そんなあなたに自然と惹かれてくるファンは 少なくないようですよ。

 

セーラー服姿でいつも通っていた 喫茶店のマスターのお手伝いをするうちに・・・

 

あなたの何気ないやさしさ、明るさ目当てのお客さんが増えてきちゃって、

 

いつも間にやら マスターとの2本柱で、お店を切り盛りしている時代の姿も 上がってきます(笑)

 

 

 

「好きな人の役に立ちたい」・・・から、はじめることは、あなたにとって正しいこと。

 

あなたの直観は、あなたが今、いちばん大切にしている人のために使われることを いちばん喜んでいます(笑)

 

あなたが思わずにっこりしちゃうような、『プチ・サプライズ』 ・・・ちょっとした いたずら・・・に、

 

いつも心弾ませていてくださいね。

 

 

 

残念ながら ご自分では見えないものの中に 「笑顔」 があります。

 

サプライズをしこんでいるとき、そのもくろみが達成されているだろうなぁ・・と想像しているときの

 

あなたのにっこりは、とても魅力的。

 

この笑顔も、自分のためではなく 周りの人に振舞うものだとしたら・・・・

 

あなたらしく 出し惜しみせずにどんどんお渡ししちゃっても いいものかもしれませんね。

 

 

 

過去のお父さんからメッセージがきています。

 

「あのときのお弁当は・・・嬉しかったなぁ・・・」

 

ひとり奮闘するその時の彼にとって、あなたは 娘でありながら、妻であり、母であり・・・

 

彼にとっての すべての女性の象徴だったのです。

 

お弁当箱を開いたときの お父さんの顔が 印象的でね、

 

・・・ぐっときちゃうなぁ・・・ というような 何とも言えないお顔で それは喜んでいらっしゃいました。

 

 

 

あなたのサプライズ魂は、世の男性にとって なによりの栄養剤・・・なのですね♪