別々のベッドルームに・・・♪

「ママ、わたしね、ひとり部屋にする!」・・・この言葉を聞いたとき、「きたーーー!」。6年生になるし、友達も泊まりに来るしで、友人を自分の部屋に招きたいという彼女なりのニーズからなんですが、この日が来るのをひたすら待って、待って・・・やっと寝る時のカラダが彼女とセパレートだぁ、10年越しの夢の実現に、模様替えにも力が・・・。捨てたゴミ袋は8袋を超え、家の中が久しぶりにスッキリ。消費税UP前の買い込みなんぞ、うちにはそんな余裕なし(笑)。まずは、家から出さないと・・・本当に欲しいものも入らないです♪
「ママ、わたしね、ひとり部屋にする!」・・・この言葉を聞いたとき、「きたーーー!」。6年生になるし、友達も泊まりに来るしで、友人を自分の部屋に招きたいという彼女なりのニーズからなんですが、この日が来るのをひたすら待って、待って・・・やっと寝る時のカラダが彼女とセパレートだぁ、10年越しの夢の実現に、模様替えにも力が・・・。捨てたゴミ袋は8袋を超え、家の中が久しぶりにスッキリ。消費税UP前の買い込みなんぞ、うちにはそんな余裕なし(笑)。まずは、家から出さないと・・・本当に欲しいものも入らないです♪
お気に入りのふなっしーのクッション(娘のUFOキャッチャー戦利品)も含めて、黄色尽くしの寝室になりました♪部屋に入り彼と目が合うたび、顔がゆるみます・・・。1階の和室であこがれのおひとり布団生活スタートです♪
お気に入りのふなっしーのクッション(娘のUFOキャッチャー戦利品)も含めて、黄色尽くしの寝室になりました♪部屋に入り彼と目が合うたび、顔がゆるみます・・・。1階の和室であこがれのおひとり布団生活スタートです♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ハリネズミ (火曜日, 01 4月 2014 23:16)

    凄い素敵な仕上がりですね♪
    のりこさんのセンスを見習いたいです!

    このブログで良い刺激を受けました。
    私も家から不要なものを出してスッキリするぞ~(^O^)/

  • #2

    noriko♪ (水曜日, 02 4月 2014 09:54)

    ハリネズミ様♪

    ここから刺激を受けてくださったなんて・・・嬉しいな♪

    4月は 新しい学び、新しい環境と・・・怒涛のように 「新しさ」 が入ってくる季節。

    今のうちにスッキリさせておくと・・・・5月にアップアップしなくて済むかなと思ってます(笑)

    ご一緒に 愉しんで シンプルライフに♪