· 

半年ぶりの大模様替え♪

きょうは、2階フロアーを大・模様替えです。背もたれでカウンター下の食器棚の扉がふさがれてしまうので、今までやりたくてもできなかったソファーの配置。今回、食器が出せなくとも不便無いよう中身を移しての初チャレンジ!・・・手間がかかりましたが、いい感じです♪
きょうは、2階フロアーを大・模様替えです。背もたれでカウンター下の食器棚の扉がふさがれてしまうので、今までやりたくてもできなかったソファーの配置。今回、食器が出せなくとも不便無いよう中身を移しての初チャレンジ!・・・手間がかかりましたが、いい感じです♪
娘のデスクコーナーは、今日からわたしの書斎に変身です♪ こっち側に古箪笥を置くのも、今回がはじめてですね・・・いやぁ、思っていた以上に心地よく、使いやすいぞ♪ はは・・・手前に元あった箪笥の置きあとがくっきり残ってますね(笑)。明日は寝室の引越しをしまーす♪
娘のデスクコーナーは、今日からわたしの書斎に変身です♪ こっち側に古箪笥を置くのも、今回がはじめてですね・・・いやぁ、思っていた以上に心地よく、使いやすいぞ♪ はは・・・手前に元あった箪笥の置きあとがくっきり残ってますね(笑)。明日は寝室の引越しをしまーす♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    harumi (土曜日, 29 3月 2014 12:47)

    雰囲気がガラッと変わりましたね。ステキです(^^♪
    引っ越したまま何も変わらない我が家・・・見習いたいです。

  • #2

    noriko♪ (土曜日, 29 3月 2014 15:58)

    きのうは、洗濯物も3杯きれいに乾きましたし(こんだけ溜める私もわたしなんですが)・・・
    ほんとうに この時期のお天道様の力ってすばらしいなと、感じた1日でした(笑)

    そんな太陽の力によって後押しされたのか、朝~夕方までお昼も食べずに模様替えに夢中・・・
    好きなことしているときって お腹すきませんね。食べ物からエネルギー注入されなくともどっからかエネルギーの注入があるんでしょう。

    きっとね、これをやることによって、自分の「書斎コーナー」が手に入るってことが嬉しいんでしょうね。
    やっぱり誰かのためじゃなくて、自分にとってのメリットが大きいから、俄然パワーが湧いてくるものなんでしょう(笑)