まあるい一日に・・・にっこり♪ ~チャネリング練習会~

きのうは、チャネリングの 『お茶会練習会』 でした♪

 

 

 

おふたりのご参加でしたので

 

わたしを含めて3人での ゆったりほっこり・・・

 

 

 

お互いの質問、今まで誰にも聞けなかったことなどを

 

ゆっくり聴いて、応えていく・・・

 

ちょうどいいペースで流れる たのしい会になりました♪

 

 

 

今、わたしが聞きたいこと、う~んと思っていること・・・・言葉になかなかできないものを

 

まずは、直感で汲み取ってくださり、自分にあるものを惜しげもなく与えてくださったり・・・

 

 

 

タイミングよく口から出てくる その方の生きた経験談に 目を輝かせたり・・・

 

 

 

「靴を履いたら、新しい自分になって 扉を開けますよ・・・」

 

最後まで わたしたちの夢が叶うよう 励まし押してくださる想いに触れたり・・・と、

 

 

 

お二人の先生からもたらされる、「その人そのもの」・・・のギフトを浴びて、

 

ほんとうに癒され、元気になった・・・まあるい一日。 

 

 

 

わたしね、ほんとうにこの一日で いろんなことが解決してしまって・・・

 

夜、歯を磨いて寝室にあがろうと階段をのぼっているとき・・・こころからにっこりしている自分がいたんですょ。

 

「この自分が 好きだなぁ・・」 って。

 

 

 

ちょっと前まで、そんなところに着地できるなんて思ってもみなかったのに・・・です(笑)

 

そして、今朝、たまごからかえったばかりの ひよこのような真新しい自分で 目覚められました!

 

 

 

「練習会」 ・・・ いいですね (にやり)

 

わたしにとって、なんとも癒されて、お得な機会なんだということが よ~く わかりました。

 

 

 

また、質問がたまって まあるい一日が欲しくなったら・・・ 開催したいとおもいます♪ (←超自分勝手)