3月8日 「チャネリング1day講座」でのご感想・・・ご紹介です♪

兄ちゃんです♪
 
本当に本当に感謝です!
とーっても、くつろいだ空間でとても充実した時間でした。
 
あまり堅苦しくとらえず、
チャネリングが生活の一部として当たり前の感覚として感じられるように、
遊び、実験し発見し学び習得していきながら
私自身や周りの人々をより元気に、よりググッと大好きになれるように
わたしスタイルの「魔法の調味料」を編み出していきたいです♪
 
過ごした時間の中で、再会した家族のみなさまから、
本当に素敵なエッセンスだったりメッセージをもらいました。
振る舞いだったり、在り方であったり、気遣いであったり、そこから頂けたエッセンスも
チャネリングなんですね~しっかり肌で吸収しちゃいました!
ありがとうございます!
いや~楽しかったです。
 
まだもう少し寒い日が続きそうですね・・・ご自愛くださいね。
そして、また再会しましょ♪
 
のりこさん、このような素敵な時間と空間を創ってくださり、本当に感謝しています。
ありがとうございます!
 
フラワーチャネリングで、「バラをみたら大丈夫だと思って」って頂きました。
実は私の部屋「バラだらけ」なんです。ベットから小物から、あらゆる雑貨・・
「すっげー大丈夫!!」って太鼓判をバンバン押されてる感じです☆
 
うすうす感じていた・・・
おそらくこれから間もなく訪れる「変化」に対してのメッセージだと思いました。
これからGOGOGで躊躇せず、楽しみます!
勇気とエールありがとうございました!
 
家族のみなさま!健やかで、幸せでいてくださいませよ(*^_^*)
 
H・H より

 

お兄ちゃん、ありがとう!

 

わたしは、ベットの中から、お兄ちゃんの姿に 「恋しちゃってました」(笑)

 

 

当時の 常に横になったところから見る世界には、上とか下とかがなくって・・・

 

いろんなものが ごちゃ混ぜに見える中で、

 

家族の姿だけは、しっかりとらえられていたように思います。

 

 

一歩も外へは出れない生活だったけど・・・

 

あの ちいさな家の中に わたしに必要なすべてがあったように思います。

 

ただ、ただ、しあわせだった・・・黄色くまぶしく光っていた感覚だけが 残っています。

 

 

1dayのみなさんにお会いできたから、想い出せた大切な記憶です。

 

ほんとうに、宝物のような 1日をありがとうございました!

 

noriko♪