· 

秋篠の森(奈良)~ブレックファースト編~ 

先日の 奈良旅行レポートのつづきです・・・

 

「手づくりの グラノーラも・・・」

 

「きいろいカリフラワーのスープも・・・」

 

「とれたての大粒のイチゴも・・・」

 

 

 

朝の光が・・・すべてのモノを 美しく発色させています。

 

感嘆がもれるほど、どこをどう撮っても

 

「絵」になる時間、そして場所なのですね・・・

 

 

 

もしかしたら、

 

この活き活きとした 色味に逢いたくて・・・

 

わたしは ここに来たくなるのかもしれません。

 

朝ごはんは、宿泊者だけにもてなされる 特別篇・・・

 

 

 

半年は乗っていけるぐらいのパワーを いただけました。

 

月曜日の朝、みなさまも

 

この1週間を元気に乗っていけますように・・・朝の光をおすそ分けします♪

 

 

 

過去ブログリンク⇒ 1年前に訪れた際の朝ごはん写真は・・・こちらで 記事にしています。

もうちょっと、朝のパワーを食べたいなという方は どうぞ♪

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ikuyo (火曜日, 11 3月 2014 23:53)

     美味しそう・・・
    心もお腹も幸せいっぱいになる 朝ごはんですね。
    素敵 ステキ。
    典子さんの宿泊する宿は 毎回ステキです。

  • #2

    noriko♪ (水曜日, 12 3月 2014 10:23)

    ikuyoさま♪

    わたしが、「おいしいなぁ・・」と思って採取してきたモノを
    いつも、「うん、うん」 って、共感して食べてくださって・・・ありがとう♪

    わたしも、ikuyoさんも、
    きっと 「食と空間」 の おいしいものハンターなのでしょう(笑)

    いつか、ご一緒にハンティングに行けたら どんなに楽しいことか・・・♪

  • #3

    ikuyo (木曜日, 13 3月 2014 23:27)

    典子さんと ハンティング・・・・キャー楽しそう
    想像したらワクワクしちゃいました。
    行きたいです~

  • #4

    noriko♪ (金曜日, 14 3月 2014 21:45)

    わたしもです♪
    おいしいものハンティング・ツアー・・・企画できたらいいですね(笑)