鹿サブレ と 埼玉スピマ

今日は ぐっと 冷えましたね・・・

 

 

 

腰温めるといい仕事できるかも・・・と、直感できたので

 

貼るタイプのホカロンをペタッとして臨んだ 埼玉スピマです。

 

うん、どうやら正解だったみたい♪

 

最後まで腰を入れて、

 

いいパフォーマンスができたように思ってます(笑)

 

 

 

今回の地元特典(おまけ)は 

 

おとといの奈良旅行でのお土産・・・ くるみの木さんの 「鹿サブレ」。

 

ありがたいことに・・・このお寒い中、予想以上にたくさんの方にお越しいただき

 

七頭もの鹿くんが、元気よく皆様のところへ渡って行けたこと・・・・今、とても仕合せなことだなぁと感じています。

 

素敵な一日を みなさま、ほんとうにありがとうございました!