· 

くるみの木(奈良)

 

 

ただいま 帰りました! 奈良旅行から 先ほど

 

こころもカラダも健やかに・・・いっぱい充電して帰って参りました。

 

 

 

さっそく、撮れたてほやほやの写真から 少しづつUPしていきますね♪

 

 

 

hotel「ノワ・ラスール」からタクシーで20分・・・

 

「くるみの木」一条店 があります。

 

 

 

ランチの予約ボードが10時半に出るというので、その時間ぴったりに着くように伺ったのですが・・・

 

すでに名前を書く人の長蛇の列・・・なんとか一巡目に入れましたが、ほんといつも混んでいるんですねぇ。

 

 

 

地元の素材が活きたフレッシュサラダや 天ぷら、白和え、にゅうめん・・・

 

おひな祭りの季節で ちらし寿司と、今回はとってもボリューミー

 

デザートと珈琲もついて・・・おすすめ週替わりランチは、1,575円。

 

人気なのも うなづけますね(笑)

 

 

 

11時から雑貨店の方が一足先にopenするので、カフェの開店までは、かわいい子がいないか物色タイム。

 

くるみの木 オリジナルの「鹿サブレ」

 

後引くおいしさで 今回もまよわずお土産のひとつにセレクトです♪

 

 

 

あさって日曜日は、ちょうど埼玉スピマなんですね。

 

ささやかですが・・・セッション受けられた方に、おすそわけです♪

 

奈良の風味を 少しでもお届けできたらと 思っています、お楽しみに♪

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ikuyo (土曜日, 01 3月 2014 00:05)

    おかえりなさい。
    旅話を楽しみにしていました☆
    鹿サブレ♥かわいくて。美味しいですよね・・・・・
    私も、行きたくなりました。

  • #2

    noriko♪ (土曜日, 01 3月 2014 00:25)

    ただいまです、ikuyoさま♪

    後味がなんともおいしい・・・ですよね、鹿サブレちゃん。

    秋篠の森も今度は3人だったので、大きいほうのお部屋に泊まってきました。
    ほんと素敵だった・・・・

    写真もいっぱいとってきたので、ご紹介していきますね♪