「1day講座」 おかげさまで満席に♪

とてもありがたいことに・・・

 

3月8日(土)開催の 「チャネリング1day講座」、

 

あっという間に 5名様 お集まりいただきました。

 

今回は、特別編ですし、当初は もう少し多くの方にご参加いただいても・・・と、想い描いていたのですが、

 

ラウンドテーブルに わたしを入れて6席が限度かな・・・と、

 

講座の質を考えますと、人数はあまり多くない方がいいかなとも思いなおし、

 

ここで 「満席」 の札をださせていただくことにしました。

 

 

 

もしも、「え~!」 と、いう方がいらっしゃいましたら・・・・

 

・・・・お問合せください。

 

ご要望が多い場合は、もう1日 考えます (笑)!

 

 

 

ちなみに 3月22日の 「お茶会練習会」 の方は、

 

はじめての方はいらっしゃりませんし、当初のイメージどおり 

 

2名様~8名様ぐらいまで幅をきかせて考えておりますので、お気軽に お越しください。

 

まだ、日程も先ですし、直前のお申し込みも大丈夫だとおもっていますので・・・・ごゆっくり お考えくださいね♪

 

(あまり、急がせたくない・・・もので、こんなことを言っています(笑)

 

ものごとを決めるのに 急ぐといい判断ができない方も世の中に たくさんいらっしゃいますもの、ね♪)