3月・・・「チャネリング1day講座」 と 「練習会」 のご案内♪

フカザワテツヤさんの2月のカレンダーより♪
フカザワテツヤさんの2月のカレンダーより♪

雪が降りました・・・♪

 

こういう寒い日には、暖かくなったら何をしようかな・・・?と

 

春のスケジュールを立てるのに ちょうどいい日のような気がします・・♪

 

 

次はいつですか?と、お声が上がっておりました

 

「チャネリング講座」 を 1day講座にして 3月8日(土)に 

 

一日こっきりの限定で 企画してみました♪

 

入門編、体験会としてお味見にぴったりの 1dayカフェになりそうです。

 

そして、これまで「講座」にご参加されていた方同士、気の知れたお仲間で練習できる

 

「お茶会練習会」 も、3月22日(土)に、登場です♪

 

 

新しいご自分に逢いに、

 

春からのご自分に自信をのせるために・・・

 

お気軽に いっぱい遊ぶつもりで チャネリングを身につけにいらしてください♪

 

 詳しくは・・・ 「お家カフェスタイル・チャネリング講座」 のページにUPしました♪