1月26日、東京スピマ ありがとうございます!

今回のお客様シートは、「赤のミニ・ギャッペ」でした♪
今回のお客様シートは、「赤のミニ・ギャッペ」でした♪

セミナー、無事開催できました。

 

今年最初の公開チャネリングでは、

 

「袖振り合うも多生の縁」・・・というところから、

 

目の前の方・・・おひとりおひとりとわたしとの関係を視ていきましたよ。

 

 

 

「あなたは、わたしの恩人です」 という、テーマ。

 

 

 

この場に会いに来てくださった方は、

 

きっと、わたし、以前もお世話になったはずなんです・・・・

 

いったい過去の世界で、みなさんからどのような恩恵をいただいていたのか、

 

わたし自身が興味もって視ていくと・・・1時間もあっという間 (笑)

 

 

 

命を救ってくださった方・・・

 

手を差し伸べてくださった方・・・

 

人生開ける学びをくださった方・・・

 

新しい視点をくださった方・・・・

 

 

 

みなさんにお逢いできたことをきっかけに、今、わたしはこんなにも仕合せに生きています。

 

こうして、おひとりおひとりに、感謝をお伝えする事ができて・・・

 

そんな機会にこの場を使わせていただけて・・・・・ありがたい気持ちでいっぱいに。

 

 

 

会う人、逢う人、遇う人は・・・・きっと、みんな、ゆかりのある人。

 

それも、もしかしたら、限りない恩をいただいた方かもしれないとおもって接していくと・・・

 

気持ちのいい世界が開けていくのかもしれませんね。

 

今年の方向性としては・・・・こんな感じを意識してスタートしてみるのも、ステキかもしれません。

 

 

 

今回のセミナーの模様(映像)は、後日、スピマHP上で公開予定です。

 

ダイジェスト版になると思いますが、UPされましたら、ぜひ、ご覧になってみてくださいね♪

 

 

 

ブースセッションも7名の方にお越しいただきました。

 

ありがとうございます!

 

今回は、その中から、特に印象的だった2~3話をピックアップして、ご紹介させていただこうとおもっています。

 

いつも時間切れで、すべてのストーリーをご紹介できず、ごめんなさい。

 

5話以上のUPになると・・・どうしても息切れしてしまうようです、お許しを・・・(笑)

 

過去ブログリンク ⇒ 「ありがとう」が言いたくて・・・