CEー5コンタクトに行ってきました!

グレゴリーさんと一緒に写っているのは・・・めっちゃかわいい、チョコレート星人(笑)。なんと、参加者のおひとりが手作りで、差し入れしてくださいました!食べるのもったいなくて娘のお土産に持ち帰ったら、大絶賛!!宇宙人のチョコ型があるんですって。それにしても、包装もキュート♪
グレゴリーさんと一緒に写っているのは・・・めっちゃかわいい、チョコレート星人(笑)。なんと、参加者のおひとりが手作りで、差し入れしてくださいました!食べるのもったいなくて娘のお土産に持ち帰ったら、大絶賛!!宇宙人のチョコ型があるんですって。それにしても、包装もキュート♪

宇宙人、UFO、流れ星でさえも見たことがないわたし・・・

 

そんなわたしでも、行けばちゃんとコンタクトできると聞いて、

 

さっそく、体験に行ってきましたよぉ~、この土日!

 

 

 

いやぁ・・・・最高に楽しかった(笑)♪

 

「スカイクエイク(空の地震)」 と、いうそうで、

 

空が稲光の様に広範囲でフラッシュする現象が、多発。

 

それも、色んな色で、

 

主催者:グレゴリー・サリバンさんの話に

 

相づちを打つかのようなタイミングで、フラッシュするのです。

 

これには、みんな大喜び!

 

 

 

肉眼しょぼしょぼで、乱視、鳥目のわたしですもの・・・(とほほ)

 

果たして彼らからのシグナルに気づく事ができるのか!!! 

 

「ちゃんと、わたしが見えるようにコンタクトとってねー!」 と意図していたんだけど・・・

 

さすが、ETI(地球外知的生命体)・・・そんな心配は要りませんでした。どなたも見逃しようがないよう工夫してきましたよ(笑)

 

 

 

グレゴリーさんが、何と言っても好青年でしたし、面白い体験イベントでしたね。

 

一回こっきりのつもりでしたが・・・・今年は、この方向で、もうちょっと遊んでみようかな?と、思うくらい(笑)

 

すでに、その前後で、興味深い体験も続いていて・・・これからも、日常でいろいろ起こりそうな予感・・・

 

いろんな気づきにも繋がってきているので・・・それについては、また、あらためてお話しますね♪

 

「CE-5コンタクト」って?と思った方は ⇒ http://jceti.org/