着物でポン!横浜スピマ

横浜までの移動を考えて、いちばん着慣れている紬を選びました♪ はんなりしすぎず、気負いなく過ごせてやっぱり正解だったかな。
横浜までの移動を考えて、いちばん着慣れている紬を選びました♪ はんなりしすぎず、気負いなく過ごせてやっぱり正解だったかな。


新春、初スピマですもの♪

 

 

年に一度は、着物・・・・きたいな、と、

前の日から準備して、気合を入れて伺いましたよ (笑)

 

 

そのかいあってか、

一日中集中力切れず、渾身の10ストーリー・・・

ぐっとくるお話ばかりをたもとに入れて帰って来ました。

 

 

みなさんとご一緒に、

新しい年を心地よくスタートさせることができ、しあわせに思います。

 

 

今週はエッセンス、ご紹介していきますね♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    hiroko (月曜日, 13 1月 2014 09:21)

    昨日はありがとうございました♪ 
    セッションの後 凛と晴れ晴れした気分になれたことに感謝します(*^_^*)
    今の生活を楽しみ、これからの私も楽しめる気分になれたこと、とても幸せです♪本当に楽しい、温かな雰囲気の中で、癒され、これからの私の人生の可能性に対する期待感や楽しみ、そして勇気を持てたことを感謝してます!いただいたエッセンスを大切に毎日楽しく「遊び」「おいしく食べ」ます!ありがとうございました。
    お着物姿、とても素敵でした!!目も心も魂も癒された時間でした♪

  • #2

    noriko♪ (月曜日, 13 1月 2014 13:39)

    hirokoさま♪

    ありがとうございます!

    わたしも、凛と晴れ晴れ・・・きのうの空のような気持ちになったセッションでした。
    この一年、わたしもいかに「遊ぶ」か、「おいしく(体験を)食べるか」に、意識していこうとおもいます。
    ステキな刺激を、学びを・・・ありがとうございます♪