新しい世界に首を突っ込めるかな♪

PANDAちゃんのブログより拝借の写真
PANDAちゃんのブログより拝借の写真

本が出ました!と、かわいいお便りをいただきました。

 

『YOUR TURN~あなたの番~』 という本の

 

表紙絵を描いたアーティストさんからです。

 

   

   わぉ!・・・すっごくステキ。

 

 

思わず手にとりたくなりますが、

 

11日0時~、amazonで発売キャンペーンがあるんですって。

 

無料でオーラ診断やワイン会、出版記念イベントに参加できたり・・・と、プレゼント付。

 

なにやら、今までと違う方向・・・新しい世界に首を突っ込める・・・香りがします (笑)

 

ご興味ある方は、ぜひ、のぞいてみて♪

 

    

    PANDAのファッションセラピー http://blog.goo.ne.jp/kinako_333

 

 

ちなみに、PANDAちゃん、「冬のゆったりカフェ」 の30日の方にご参加です。(彼女も大の紅茶好きなのね)

 

本の裏話も聞けるかな・・・? 

 

timpaniさんといい、PANDAちゃんといい、モノを生み出す手を持っている人とのふれあいは、

 

自分の中の、まだ押していないボタンを押してくれるような気がして・・・・たのしみなんですね。

 

30日のお席、もちっとご用意できます。 ボタンを押してほしい方・・・お待ちしています(笑) お問合せフォーム