年の瀬と年賀状

今年もぎりぎりになりましたが・・・

 

約60枚の年賀状を 

 

なんとか郵便局に投函して、今、帰って来ました。

 

ほっとしました・・・(笑)

 

 

 

結婚当初と比べると、3分の1の枚数ですが・・・

 

今や年賀状だけで繋がっている、

 

わたしにとってかけがえのない方々ばかり。

 

今の自分になるまでの20年あまりを、

 

ずっと、支えてきてくださった方々・・・です。

 

 

 

手を動かしていく中で・・・この一年間、自分がやってきたこと、そして、

 

新年への抱負などが、くっきり浮かび上がってきます。

 

 

 

カフェ勤務や、お家カフェを通して・・・

 

自分の表現の方向性や 「お茶することの可能性」を探求していった一年であったこと。

 

新しい年は、もっとていねいに毎日を踏んでいきたいこと。

 

そして、子どものような夢(夜空)に手を伸ばしていくことをあきらめないぞ(笑)と、思ったことを・・・報告しました。

 

 

 

おひとりおひとりのお顔を思い浮かべながら、宛名やメッセージを書いていくこの作業無しには、

 

一年を終えることはできないなぁと・・・・

 

わたしにとっては、年を渡っていくための 年に一度の大仕事なんだなぁと あらためて思います。

 

 

 

この一年、わたしのブログを読んでくださったみなさま・・・

 

影に日向に わたしを応援してくださったみなさま・・・

 

 

 

この場をお借りして・・・ほんとうに ありがとうございました!

 

来年も、わたしがTRYしていく活動を、少しでも笑いながらご観劇いただけるよう、

 

披露していけるように・・・・この場でできるだけ正直に一生懸命、綴っていきたいと思っています。

 

来年も どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

 

 

わたしの大切な読者さま・・・どうぞ、どうぞ、素晴らしい一年を・・・・!