~冬のゆったりカフェ~ ご案内です♪

先日の北鎌倉でのワークショップでわたしがつくった「くるみボタン」です。やさしく教えてくださいます。みなさんもかわいい子をお持ち帰りいただけますよ♪
先日の北鎌倉でのワークショップでわたしがつくった「くるみボタン」です。やさしく教えてくださいます。みなさんもかわいい子をお持ち帰りいただけますよ♪

忙しい季節を駆け抜けると・・・、また、のんびりしたい季節になります。

 

冬は わたしのお気に入りの季節・・・♪

 

 

 

ここでほっと一服・・・ 頭ぽっかりすると・・・

 

そのぽっかりの中に、

 

雪のようにふんわりインスピレーションが 降りてきます・・・。

 

 

 

今回は、そんな季節にやさしく沿う、 あったか手仕事・・・

 

timpaniさんのちくちくワークショップの回も ご用意♪

 

あったかい飲み物と一緒に、のんびりお待ちしています。

浦和の自宅サロンでの季節の「tea room」。お茶好きな方、まったくはじめての方も♪・・・お気軽にご参加いただけます♪ 一年の中で冬が待ち遠しいのは、このほっくりお茶会があるからカナ?(笑)・・・わたしもとっても楽しみ♪
浦和の自宅サロンでの季節の「tea room」。お茶好きな方、まったくはじめての方も♪・・・お気軽にご参加いただけます♪ 一年の中で冬が待ち遠しいのは、このほっくりお茶会があるからカナ?(笑)・・・わたしもとっても楽しみ♪

 

【開催日】

 

新月をはさんでの 2日間をご用意してみました♪

 

 

 

● 1月30日(木) 11:00~16:00

  

  timpaniさんとのあったかコラボ

  「くるみボタンづくりワークショップ」(2時間半) + ちゃねりんぐお茶会

 

● 2月 1日(土) 11:00~16:00    満席

  

  ちゃねりんぐお茶会メイン

  おひとりおひとりの新しい年へのメッセージ + ミニ講座

 

 

 

どちらも、参加費: 5,500円、 各回: 4名さま

・・・ご気分にあった、お好みの日をお選びくださいね・・・

 

 

 

【共通メニュー】

 

● ウェルカムティーと一緒に、まずは 「今日のメンバー共通の過去世」 を視ていきましょう

● 冬のあったか飲み物として 「ロイヤルナッツミルクティー」 or 「バナナミルクティー」 の他、お茶&ケーキも

● わたしのお気に入り、「フカザワテツヤさんの卓上カレンダー2014年」 の おみやげ付です♪

 

  「冬のゆったりカフェ」 のページもUPしました。  ご予約・お問合せは ⇒ お問合せフォームへ

  【ブログリンク】 timpaniさんの「くるみボタンワークショップ」の模様は ⇒ こちらへ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    yellow (日曜日, 29 12月 2013 22:32)

    はじめまして・・・♪ お茶会に参加してみたいと思っています。
    まったくはじめての場合、どちらがおすすめとかありますか?

  • #2

    noriko♪ (月曜日, 30 12月 2013 10:40)

    yellowさま♪

    わぁ・・・お待ちしています♪
    そうですね。どちらもお茶会であることは変わりないのですが・・・

    雪がしんしんつもる中・・・部屋の中ではあったかおしゃべり&紅茶・・・
    寒くなってくると・・・北欧のカラフルな冬の世界観にそっと沿いたくなるんです。

    そこに、手仕事がのってくると・・・なんとも絵になりますよね♪

    手仕事は、一種の「瞑想」かな?とわたしはおもっています・・・自然に新しい自分に会えるかもしれません♪
    timpaniさんの世界観はほんとうにステキなので・・・
    少しでも、ちくちく手を動かすことにご興味があれば・・・30日は、おすすめです♪

    カフェ・オーナーのわたしといっぱいお話したい♪ というときは・・・「おついたち」にどうぞ♪
    おひとりおひとりへのメッセージ、春からのビジョンなどもたくさん視ていけるかな・・・(笑)
    ちゃねりんぐのこと、暮らしのこと・・・湧いてきたご質問もなんでも♪ ほっくりした時間をつむぎましょう。

    どちらも、あまり頭使わん、ゆったりした時間をもつことを意図しています。
    わたしものんびりお待ちしていますので・・・どうぞ、ゆっくりご検討ください♪

    おいしそうな香りがする方へ・・・yellowさんの直感がいざなう方へ・・・ね♪