Merry Christmas!東京スピマ

今、帰ってきて思うんですけど・・・

 

わたしにとっては、みなさんが サンタでした♪

 

 

 

素敵なビジョンの数々・・・笑えるストーリー

 

ハッとするほど透きとおったストーリー

 

 

 

みなさんにお会いできなければ、わたしに映ることはなかったものばかり。

 

そして、笑顔のおまけつき・・・♪

 

 

 

今日の 「東京スピリチュアル・マーケット」 は・・・・セブン・サンタが降り立つ場所でした。

 

いただいたメッセージ・・・大切にします (年内できるだけご紹介していきます)

 

Merry Merry Christmas !

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    ためごろう23 (月曜日, 23 12月 2013 22:48)

    今日はとっても楽しかったです。ありがとうございました(^-^)
    ためごろうとさっちゃんより

  • #2

    ikuyo (火曜日, 24 12月 2013 00:23)

     典子さんと お話していると 楽しくて 楽しくて・・・・
    無邪気に楽しく過ごしていきたいと思います。
    ありがとうございました。
    来年も宜しくお願い致します☆

  • #3

    noriko♪ (火曜日, 24 12月 2013 09:46)

    ためごろう23様へ♪

    激!面白かったです。
    ふらっとお立ち寄りいただき、わたしにまで最高のプレゼントを置いていってくださり、
    ありがとうございました・・・。

    「ためごろうさん」と「さっちゃん」さんに会わせていただき・・・光栄でした(笑)

    これからも、多くの方々にそのインパクトを振りまいていってくださいませ♪(応援しています)
    サンタさん・・・ありがとう♪

  • #4

    noriko♪ (火曜日, 24 12月 2013 09:57)

    ikuyoさまへ♪

    よく、いらしてくださいました!
    そして、いつもわたしを笑かしてくださって・・・ありがとうございます(笑)

    ikuyoさんが笑顔になると、世界も笑顔になります・・・ね♪

    わたしの黄色い(ずっこけ)サンタさん、来年もその色で老若男女、照らしてあげてください!

  • #5

    M.K (火曜日, 24 12月 2013 15:31)

    東京スピマでのセッションありがとうございました★
    楽しいひとときをありがとうございました^^
    実はリベラを知らなくて動画を探っていたら
    視ていただいたイメージがコレに近いのかなと観てしまいました。
    http://www.youtube.com/watch?v=TfCg8F4Ux58
    くぅ・・・今生で音痴なのがくやしい(笑
    カードリーディングを人前でするってまだまだイメージが沸かないのですが
    気軽に楽しんでやっていこうと思います♪
    私のそばでリーディングをしろ~~って言ってる人の名前聞いておけばよかったw
    また機会がありましたらよろしくお願いします^^
    イケメンパラダイスな前世とか(笑 あったらいいなー(´゚艸゚)∴ブッ

  • #6

    noriko♪ (火曜日, 24 12月 2013 17:38)

    M.Kさま♪

    そうです!
    この 「far away beyoud the sky 」・・・というフレーズの響きが、
    教会の扉を通り抜けて、世界に広がっていく・・・この光景でした。

    たどり着かれましたね、さすがです(笑)

    M・Kサンタ様のおかげで、久しぶりにわたしもこの歌声に癒される機会をいただきました。
    ありがとうございます!
    また、お会いしましょう♪