12月のスケジュール ~ 赤いリーフ&金色の風~

赤いリーフに金色の風が入ってきています。

 

葉脈をとおして、いろんな営みが乗っていますね・・・・きつね、トナカイ、お家、ウサギ、雪だるま・・・・

 

そんな光景を あたたかな場所から 「きれいだね」 とでも言いながら のぞいている BOY&GIRL。

 

その世界観の真ん中を 電車がライトで照らしながら す~っと上がってくるのが見えます。

 

さぁ・・・・どこにいくのでしょう、誰を何を運んでいるのかな・・・?

 

 

 

さぁ、12月になりました♪ 

 

フカザワテツヤさんの 卓上カレンダーも今年さいごの1枚です。

 

 

 

わたしは、巷が 赤を基調にカラフルに彩られ、音楽ものってくる

 

このあたたかな12月が 小さいころから 大好きです。

 

 

 

豊かさを詰め込んだような 12月。

 

みなさんは、どう読まれますか?

 

 

 

今日は、いて座の新月だそうですね。

 

旅行の計画をするにも、最適だそう・・・ と、いうことで、わたしは

 

 

 

この季節になるとカラダが行きたくなる、「チャンパックさんのワークショップ」(12/21・22の土日)に 申し込み・・・♪

 

今年1年間の働きに対する 自分へのご褒美・・・カラダをゆっくりいたわってあげることと、

 

毎年この時期に 来年1年分の願いごとを全部上げてしまいます。 ちょこちょこ上げなくていいので ラクなの♪

 

頭使わなくて、寝ててもいい2日間なのに・・・・

 

ここで上げた意図は、不思議と全部叶ってしまうという・・・すごい!・・・「エネルギー温泉郷」 です(笑)

 

 

 

ご興味湧いた方、ぴん♪と直感が呼んだ方は・・・わたしと一緒に混浴なんていかがですか?(笑)

 

温泉ですから、どなたでもご参加いただける やさしくて、たのしい場所です。

 

・・・今年はちょっと変ったクリスマスの計画をたててみるのも・・・おいしいと思います♪ 

 

 

(チャンパックさんのワークショックの記事です。よかったら・・・ 過去ブログ → 「大好き!国語のセンセ」 へ)